『英語OS環境で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『英語OS環境で』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

英語OS環境で

2007/06/04 11:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:3件

いつも拝見させてもらってます。

このカメラの英語OSへの対応なのですが、
サポートセンターでは「動作保証なし」&「マニュアルのみ英語版と交換可」
としか答えてもらえませんでしたので・・・

本体メニューの英語切り替えは可能だと思いますが、
ドライバーが海外のCANONサイトでも配布されてないようなのですが、
国内向けパッケージのドライバーCD-ROMに「J/E」の表記はありますでしょうか?
もしくわXP pro English ver.でご使用になられてる方はいませんでしょうか?

よろしくお願いします。


書込番号:6402090

ナイスクチコミ!0


返信する
PrintScrnさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/05 00:14(1年以上前)

付属のソフトウェアのことですか?
撮った写真をPCに取り込むだけだったらカードリーダーさえあれば、OSの言語は関係ないと思いますが。

書込番号:6404548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/05 09:54(1年以上前)

そうですね。
本体を接続する習慣しかなかったものでして^^;
おとなしくカードリーダー購入することにします。
PrintScrnさん、ありがとうございました。

書込番号:6405298

ナイスクチコミ!0


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/06/05 22:10(1年以上前)

七星パパさん、こんにちは。

XPかVistaなら、パソコンと接続するのにドライバーは要らないと思いますよ。

付属ソフトについてですが、私が購入したPowerShot G7付属のCD-ROM ver29.0には、J/E/Cの表記があります。そして、XP英語版にインストールしたところ、英語版ZoomBrowser EXがインストールされました。

私は日本語版をインストールしたかったので、インストールされるプログラムの言語設定を日本語にしていたのですが、無視されるようです。でも、日本サイトからアップデータをダウンロードしてインストールしたら無事日本語版になりました。

書込番号:6406976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/06 09:48(1年以上前)

okiraku3さん、ありがとうございます。
CANONで海外でも販売してるモデルはほぼ英語OS対応で間違いなさそうですね。
今日でも購入しようと思います。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:6408401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング