『意見を聞かせてください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『意見を聞かせてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信22

お気に入りに追加

標準

意見を聞かせてください!!

2007/06/06 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:11件

初めて書き込みします。
IXY10の購入を考えているのですが、色にかなり迷ってしまって・・・
みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:6410358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/06/06 22:37(1年以上前)

白でしょう。

書込番号:6410432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/06 22:40(1年以上前)

シルバーが好みです。

書込番号:6410453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/06/06 22:54(1年以上前)

遠目でもIXY10だ!ってわかりそうなので、ブラック!

書込番号:6410528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/06/06 22:56(1年以上前)

私が買うなら独特なブラック。

書込番号:6410537

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/06 22:57(1年以上前)

IXYならシルバー!
…これは私個人の意見&勝手な固定観念です 笑

書込番号:6410543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2007/06/06 23:01(1年以上前)

女性ならシルバーかな?って感じがします。

書込番号:6410559

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/06 23:13(1年以上前)

最初IXY10を見た時は、絶対黒だと思っていました。

が、今は白が好きです。

書込番号:6410627

ナイスクチコミ!0


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/06 23:14(1年以上前)

アクセントと言うか、のっぺりとした平面的なデザインですので、黒を配したツートンの方が締まって見えると思います。で、私は黒です。最初はかなり迷いましたが。レンズが出た状態で、シルバーはちょっと間抜けな感じがしました。
買った人ごめんなさい。

書込番号:6410629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/06 23:19(1年以上前)

黒はどうしてもパンダっぽいので、
(すいません。悪気はありません)、白がいいです。

書込番号:6410652

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/06/06 23:23(1年以上前)

>黒はどうしてもパンダっぽいので、

同感です。
僕も白の方が好きですね

書込番号:6410677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/06/07 00:46(1年以上前)

>黒はどうしてもパンダっぽいので

ん?(笑)

書込番号:6411001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/07 01:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
最初は自分の中で黒!!って決めていたところもあったんですが、口コミを見たり、実際に見てみると悩んでしまいますね〜
今のところ白の方のほうが多いですね★
ん〜もう少し検討してみます 笑

書込番号:6411071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/07 06:29(1年以上前)

どうして全体が黒いのって作らないのかなぁ。
そういうのあれば黒が好きなんだけど。
現2色からならシルバーですね。

書込番号:6411383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/07 07:26(1年以上前)

ボディカラーなんかは個人の好みでしょ。
「キズ付き易い」とか「すぐ剥げる」なんかの情報を得たいのなら分りますが、単に色決めだけなら人の意見は参考になりませんね。

書込番号:6411444

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/07 09:50(1年以上前)

>単に色決めだけなら人の意見は参考になりませんね。

まぁ、そうなんですけど、人気投票と考えると面白いですね。

私は黒の圧勝かと思っていましたが、ここでは白が人気なのに驚きました。

書込番号:6411667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/07 10:49(1年以上前)

>人の意見は参考になりませんね。

スレ主さんは参考にするんでしょ。たぶん。
そんなことは個人の勝手です。

書込番号:6411800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/07 15:00(1年以上前)

白が優勢のようなので、黒に一票!

書込番号:6412340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/07 20:48(1年以上前)

断然、黒!

書込番号:6413182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/09 21:34(1年以上前)

IXY-10を出来るだけ安く購入したいのですが、お得な情報はありますか?

書込番号:6419934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/09 22:15(1年以上前)

いきなり価格情報に変わってしまった・・・。

書込番号:6420072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/09 23:14(1年以上前)

すいません。。一応色は決めたので次は価格だなと。

書込番号:6420339

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/10 09:00(1年以上前)

>一応色は決めたので

何色ですか? 行きがかり上、気になります。

私の予想としては、黒。

書込番号:6421379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング