『保障期間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『保障期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

保障期間

2007/07/13 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 ボブ1さん
クチコミ投稿数:6件

みなさんデジカメの保障期間ってどのくらいつけてもらえば安心なんでしょうか?

みなさんは保障期間どのくらいで購入されたのでしょうか?

書込番号:6529944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/13 18:00(1年以上前)

個々によって違うと思いますが
長く使いたいと思うので有れば5年
内容も店によって違うので約款は熟読の事。

書込番号:6529953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/13 18:05(1年以上前)

デジカとプリンタは全部5年保証をつけますが、1年前後で買い替えてしまう事が多いので意味がありません。^^;

書込番号:6529979

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/13 18:10(1年以上前)

私は基本的にメーカー保証のみですね。
あまり長く使うコトを考えていないので…

書込番号:6529989

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/13 18:10(1年以上前)

ボブ1さん こんにちは

通常の保証範囲は落下、水濡れなどは使用上の不注意として保障対象になりません。
そこまで範囲を広げ、お安く契約されるのであれば自動車の任意保険と抱き合わせで申し込むのがいいですね、一年更新ですから、延長も簡単です。

書込番号:6529993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/13 18:12(1年以上前)

メーカー保証はどれも1年付いてますね。
それ以上だと販売店が独自にやっている保証をつけるかどうかですが
これは購入日から3年、5年とか期間が販売店によって異なりますし
保証に入るコストも店によって違いますね。

私はほとんどのカメラで販売店の延長保証はつけたことがないです。
1年以内で買い換えるケースが多いので(^^;

長期間使っているカメラもありますがリコールを除けば
1年のメーカー保証が切れた後で故障したり修理に出したことは一度もないですね。

販売店の保証で自損も対応してくれるところなら入っても良いかなと思いますが
大抵は自損は対象外ですから・・・

書込番号:6529996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/13 18:51(1年以上前)

ネット通販が多いので延長保証は、付けません。

最近は、ネットでも延長保証が付けられるお店増えましたね。

書込番号:6530099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/07/13 20:20(1年以上前)

メーカー保証の1年です。
壊れるものは、すぐ壊れるし、壊れないものは
壊れないと割り切っています。

書込番号:6530332

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/13 21:14(1年以上前)

キタムラで買ったデジカメ(D70、FZ30、F30)は、ポイント1%の使い道が
他に無いので、5年保証にしていますが、ほかのお店で買ったデジカメには
延長保証はつけていません。

書込番号:6530505

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/07/13 23:20(1年以上前)

そうですね、
振り返ってみると5年保証をつけたのはキタムラで買った1台だけでした。
3年もしないうちに商品としての陳腐化を感じそうです。(自分の場合)
フィルムと現像代込みと考えれば、まあいいかなという感じです。
もちろん、道具としては使えるわけですが。

書込番号:6531089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/07/15 21:03(1年以上前)

里いもさん

>そこまで範囲を広げ、お安く契約されるのであれば自動車の任意保険と抱き合わせで申し込むのがいいですね、一年更新ですから、延長も簡単です。

これはどういうテクなんですか?
よろしければ、もう一歩進んで教えて下さい。
自動車保険で、家電がカバー出来るってことでしょうか??

書込番号:6538728

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボブ1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/16 14:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

お店の人と相談してみます。

私はすぐに買い替えというのは考えていないので(予算的に難しい・・・・(−〜−)ほんとはすぐに新しいのが欲しくなると思うんですけど)
保障があったほうが安心かなと思いまして。

ありがとうございました。

書込番号:6541557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング