


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10
銀塩コンパクトの頃から、コンパクトカメラは単焦点に限る
派でしたので、何か良い単焦点コンデジは無いかと探しまし
たが、現行機種には無いので(前は初代IXYデジLを使用)
携帯性・機能・描写の条件から、口コミを見てこの機種を
購入しました。
レスポンス・操作性とも申し分なく、描写も自分好みで満足
しております。
表題通り、広角端のみでの使用限定になっちゃってます。
昔から好きなんですよ、この画角。
光学ファインダーもあり使い勝手は良好です。
願わくば、キヤノンさん、広角単焦点の高級コンデジ作って
ください。宜しくお願いします。
書込番号:6548672
1点

シドバレさん、こんにちは。
IXY10いいですね!前にLを使われていたということですが、
壊れたのですか?
私はL、L2をまだ使っています。
書込番号:6549028
0点

書き込みありがとうございます。
Lは壊れてなく現役です。仕事専用で
使用中です。なかなかの名機だと思います。
でも、使用感は10の方が圧倒的にいいです
ね。軽快そのもの。気に入ってます。
単焦点コンデジは売れないとのことで、どこも
事実上撤退(?)で大変残念です。
いくらズームが優秀になったとはいえ、単焦点
にはかないません。明るいレンズも魅力です。
需要は多くは無いかも知れませんが、限定品でも
いいので出してほしいですね。
書込番号:6550867
1点

追記です。
キヤノンの単焦点コンデジ(ちょっとでも高級で
こだわりがあるのがベスト)を出して欲しいという
ことなんです。
GRはやっぱ銀塩かなーって思いますし。
書込番号:6550941
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2023/05/23 5:32:20 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/05 23:43:57 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 22:20:49 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/27 0:04:19 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/11 13:32:14 |
![]() ![]() |
18 | 2012/05/13 22:50:13 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/13 7:49:54 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/02 14:35:08 |
![]() ![]() |
12 | 2008/08/29 17:43:33 |
![]() ![]() |
2 | 2008/05/29 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





