デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10
初めて投稿させていただきます。
えと、D10の価格についてなのですが、最近32800くらいで安定をしているのですがどこか関東で25800以下で買える店舗はないでしょうか???
又、用途としては人の顔と風景を取ることであまり厚くない機体が好ましいのですが、性能で考えるなら同じixyでも900iSなど他のタイプも魅力に思えます。価格帯と厚さで考えてD10の購入を考えているのですが皆様はどのようにお考えになりますでしょうか?
書込番号:6600560
0点
http://kakaku.com/item/00500211125/
都内にあるここの最安値のお店は店頭でも購入可能なようですね。
風景を撮るなら28mmの広角を持つIXY900ISの方が良さそうですね。
価格はIXY10より5,000円程度高価ですが…性能差を考えると妥当な価格のような気もします。
書込番号:6600570
1点
「D10]って、小型のデジ一が発売されたのかと思いました。
むしろ、IXY10のほうが判りやすいと思いますが・・・
(今時、IXYの銀塩コンパクトを買うことは、ほとんど無いはずですから)
書込番号:6600810
0点
みなさん返答ありがとうございます。
一応値段を優先してIXY10を購入しようとおもいます。
23750で売ってくれる店を近場で発見したので^^
あと、90の3インチも魅力なのですが、三インチある意味は何なんでしょうか?
書込番号:6615827
0点
「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/23 5:32:20 | |
| 1 | 2017/05/05 23:43:57 | |
| 0 | 2013/11/18 22:20:49 | |
| 2 | 2012/04/27 0:04:19 | |
| 3 | 2011/12/11 13:32:14 | |
| 18 | 2012/05/13 22:50:13 | |
| 2 | 2009/11/13 7:49:54 | |
| 4 | 2009/08/02 14:35:08 | |
| 12 | 2008/08/29 17:43:33 | |
| 2 | 2008/05/29 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









