『キタムラで18800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『キタムラで18800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラで18800円

2007/09/15 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:30件

三重県伊賀市のカメラのキタムラでセール価格19800円から下取りカメラありで1000円引きの18800円でした。台数限定などはないようです。SDカードは同時購入の場合1GB 2000円、2GB 3000円でした。

書込番号:6758450

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/15 21:07(1年以上前)

こんばんは

情報ありがとうございます。
どうせなら、ワンランクアップの機種が狙い目ですね。

書込番号:6758510

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/16 09:55(1年以上前)

 里いもさん、良い情報が得られて良かったですね。

 三重県伊賀市のカメラのキタムラでセール価格19800円でIXY DIGITAL 10を買いあげになられるのですね。そうでなければ里いもさんがスレ主さんにお礼を言うはずはありません。購入後のテスト結果などもよろしくお願いいたします。で、ワンランクアップの機種とは何なんですか? この機種がそうならランク下の機種とは?

書込番号:6760595

ナイスクチコミ!5


yury1717さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/18 10:31(1年以上前)

お礼を言ったからといって、そこで買うとは限らないのでは?

他店での価格交渉などに役立つ情報として、それぐらいの安い価格で売っていることを
教えてもらったことにお礼を言っているのかもしれませんし。

単にワンランクアップの意味がわからず聞きたいなら、
素直にそれだけを聞けば良いかと。

お礼を言ったらそこで買う、それ以外はお礼を言うはずはない。
という論理構造は成り立たないと思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:6769234

ナイスクチコミ!3


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/18 11:00(1年以上前)

里いもさんは、ご本人にとって何の興味もないだろう商品の特価情報にいつもお礼を言われる奇特な人です。

書込番号:6769300

ナイスクチコミ!7


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/18 15:49(1年以上前)

yury1717さん、鋭いとこ突いてますよ。

>お礼を言ったらそこで買う、それ以外はお礼を言うはずはない。
>という論理構造は成り立たないと思うのですが、いかがでしょうか?

確かにその通りですね。でも謎が残りました。
里いもさんは感謝のコメントを残されましたが、この情報を一体何にお使いになるのでしょうね? 普通に考えれば購入活動のための情報ですから・・・・

書込番号:6769967

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/18 16:12(1年以上前)

yury1717さんはじめまして。

普通の人ならyury1717さんの言われるとおりですが

里いも爺さんは全く別ですよ。
誰彼かまわず『こんにちは』『情報ありがとう』『良い買い物出来ましたね』
これだけならまだ許せるが

何ら興味も、購入意思すら無いであろうに、あらゆる板に嘘、迷、珍、回答でスレ主や他の真剣に購入を検討している人を振り回す有名人ですから(里いも爺さんの書き込みを追っていけばスグに正体がわかりますよw)

ですので巨神兵さんが言いたくなるのも無理はないです。

書込番号:6770015

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/18 18:56(1年以上前)

yury1717さん こんばんは

いきなりこのレスを見ただけなら疑問を持たれたのも理解します。少し長くなると思いますが

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6685533/

こちらを御覧ください、上から9番目んのレスあたりからでも理解できると思います。

>他店での価格交渉などに役立つ情報として、それぐらいの安い価格で売っていることを
教えてもらったことにお礼を言っているのかもしれませんし。

殆どの人はそう言う理解を残念ながらしてません。上のURLに掲載されてるのはほんの一部です、もし時間が許せるのならとことん調べてみてはもらえませんか?

この里いもという方の本性を是非理解していただきたいのです、
嘘、デタラメそして口コミ件数稼ぎの為あちらこちらに無意味なレスを送り続けている
超有名なかたですよ!



書込番号:6770497

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/18 19:42(1年以上前)

yury1717さんのご意見は至極真っ当です、全く持ってその通りなのですが、この里いもという人物については非難される理由があるのです。
この方は過去に↓の発言をしています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6481199/

他にも同様の書き込みをしているはずです、価格コムで容量の節約を呼びかけているというのを聴いたこと無いですが、仮にそうだとして他人に「容量を節約しましょう」と言い放つ人物が、ただ書き込み数を稼ぎたいだけの理由でたいした意味のないお礼の書き込みを一日に何度となく書き込み続けることに疑問を感じませんか?

さらに彼は特価情報スレに、明らかにいやがらせのレスを付けることでも有名です。
例えば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6654462/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6561504/

他にも冷やかしで意味不明なレスを付けることも多々あります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6549724/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5891692/

巨神兵さんも他の方がお礼書き込みをしたなら[6760595]の書き込みは絶対しないはずです。
彼の普段の振る舞いが起こした当然の結果といえるでしょう。

これだけ自分の事を書かれているのですから当人から何らかのコメントが必ずあります。
一週間に200件以上書き込みしている方ですからすぐに返事がありますよ。
まずは里いも氏の意見を聞いてみましょう、当人がどういうお考えでレスしたのかわからなければ話が進みませんからね。




ここからは独り言。
様子を見るといって舌の根も乾かぬうちにレスを付けてる私も同罪ですね。

書込番号:6770650

ナイスクチコミ!8


yury1717さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/19 00:39(1年以上前)

皆様始めまして。

事情がよくわからないのに初見で投稿してすみませんでした。

皆さんが同じように言われるということは、巨神兵さんが上記のように返信をつけられる
何某かの理由があったということですね。

デジカメを買おうと掲示板を見て、巨神兵さんの返信だけを見て、
どうなのだろうと反応してしまいました。

関係ない話をしてしまい申し訳ありませんでした。

巨神兵さん、お気に触られたら申し訳ありませんでした。

書込番号:6772290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/19 06:58(1年以上前)

yury1717さんが謝罪する必要は無いですよ、yury1717さんに非はありません。

彼は間違い書き込みをしても全く謝罪しないことでも有名です。
今回はともかく、謝らなければいけない人物は彼一人だけです。

書込番号:6772800

ナイスクチコミ!3


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/19 07:22(1年以上前)

 おはようございます、yury1717さんが謝りになる必要は何もありません。

 個人攻撃をするのが余り好きでないので、あいまいな感じの書き込みしかできなかった私がいけないのかなと思っています。また、余りに露骨な書き込み方をすると掲示板のマナー違反ともなり不適当な投稿として削除されることもあります。今回応援団の人がたくさん来られたのですが、正直私では限界があるなと思いました。

書込番号:6772828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング