『IXI10のバッテリーはどの位もちますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『IXI10のバッテリーはどの位もちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IXI10のバッテリーはどの位もちますか?

2008/02/27 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:17件

12日間旅行に行くのですが、IXIデジタル10を毎日使用するので、バッテリーの使用時間が心配です。

そこで質問ですが、
IXI10のバッテリーは一回のフル充電で何時間くらい使用できるのでしょうか?
撮った枚数にもよると思いますが・・・。
旅行中は1日ごとの夜に充電をする予定です。
1回、1回ボタンでカメラを始動させて、一日バッテリーって持つものなんでしょうか?

ちなみに、予備のバッテリーは買いません(予算的に厳しいです・・・。)

書込番号:7457239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/02/27 23:35(1年以上前)

僕はフル充電の状態で140枚位の撮影と10秒程度の動画を6回(5時間の間で)撮ったらバッテリーが無くなりました。
10月の京都旅行時です。

気温が低かったり、ズームを使ったり、設定を色々変えてたりするとすぐに無くなってしまいます。

あ、そういえば一枚撮るごとに電源を切ってました。
電源点けっぱなしの方がいいかな?と思ったけど、歩いている途中にレンズに何かが当たったらどうしようと考えてたので。

書込番号:7457378

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/02/28 07:32(1年以上前)

撮影する枚数にもよりますが、毎日充電できるならあまり気にする必要はないかもしれません。
それより12日間毎日バッテリーが無くなるまで撮影できる容量のカードを持っていかれるのでしょうか?

書込番号:7458421

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/28 11:28(1年以上前)

電源を入れっぱなしなら再生で4時間(240分)ですから、撮影なら2〜3時間ぐらいでなくなると思います。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?pr=ixyd10

書込番号:7458965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/02/28 14:28(1年以上前)

smallbig-ixiさん、m-yanoさん、じじかめさん返信どうもありがとうございます!

気温が低かったり、ズームを使ったり、設定を色々変えることには注意します!
一応12日間の旅行用に4GのSDカードを購入しました。

>>電源を入れっぱなしなら再生で4時間(240分)ですから、撮影なら2〜3時間ぐらいでなくなると思います。

撮影で2〜3時間なのですね!こまめに消したりすることが大切ですね。

みなさんとても参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:7459631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング