『細かくなったファイルAVIの連結は???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『細かくなったファイルAVIの連結は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

先日購入いたしました。が公園にて4Gb×2枚ほど撮ってきました。UniteMovieムービーファイル(rm,mpg,avi,asf,wmv,mov)結合ツールこの様なフリーSOFTを便利で今まで使用してきましたが、
AVIファイルを連結しょうとすると、なんだか他のSOFT(コーデック)??が必要と出ます。なんだかややっこしくて、出来ませんでした。他に簡単に連結するSOFT等ありますか?
皆さんは、どのように編集をして居りますか、宜しくご伝授願います。

書込番号:6294304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/02 21:25(1年以上前)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html
読んでダウンロードして下さい。
インストールの仕方なども詳しく書いてます。

書込番号:6294510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/05/03 00:13(1年以上前)

AVIOPERATOR
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html#acr
使い安いです。

書込番号:6295193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件

2007/05/03 00:30(1年以上前)

>使い安いです。
使い易いです。

書込番号:6295262

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

2007/05/03 19:10(1年以上前)

皆さん、ご親切に早々の書き込み感謝致します。早速色々と試してみます。とても良いカメラですので、これで末永く使えそうです。感謝致します。又書き込みの切は、宜しくお願い致します。

書込番号:6297428

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

2007/05/04 20:22(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんへ。SOFT試して見ましたが結合出来ませんでした。???

ぼくちゃんさん、試して見ましたがうまくいきませんです??
ご両人さん、他に方法はあるのでしょうか??
度々申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
情けないですね。

書込番号:6301069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/05/04 20:37(1年以上前)

1.もしかして、OSはVISTAですか。
  VISTAはどうもだめなようですね。

2.OSがXPの場合、VC8ランタイム、Direct.9cをインストール
  していますか。
  Direct.9cが入っているとWMPで再生できるので、WMPが
  動けば入っています。


書込番号:6301128

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

2007/05/04 20:56(1年以上前)

WinXPです。先ほどVC8ランタイム入れまして、WMPで動くのでアクアさんの言う通りOKです。症状は、テストでショート2本を結合試して見ましたが?結合をクリックするとものの1秒もかからず100%と出ます。フアイルはCANON-MVI_0177とかTX1で出来た物です。宜しくお願いいたします。

書込番号:6301192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング