『購入しました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました^^

2008/05/05 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

クチコミ投稿数:21件

デザインの素晴らしさに惹かれ、ここでの書き込みを読んだところ絶賛されていたので安心して購入できました。GWに子供たちを撮影するのに早速使いましたが・・・
素晴らしい!!の一言。この画質、使用感で実質2万5千円弱(ヨドバシ梅田にて購入)で手に入るとは・・・キャノン様、ありがとうございます!!
ちなみにカキコ通り上海問屋でセレクト16Gを手配、近日中に届く予定。バッテリーもネットで互換製品を1000円強で購入するつもりです。ああ楽しみです。今まではデジカメ&DVビデオの2丁拳銃状態でしたが今月中旬の運動会ではTX−1だけで充分ですね(^^)

書込番号:7765863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/05 21:48(1年以上前)

おめでとうございます。

ヨドバシでそこまで安くなっていますか。
16GBと予備電池ゲットでフル装備ですね。
あとはケースかなぁ。
ヨドバシ梅田なら、店員さんに声を掛けて本体を試しに入れてサイズを調べられますよ。
動画・・・一杯撮ってください。

書込番号:7767114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/06 17:10(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

よろしければケースを安く購入できるHPあれば教えていただきたいのですが・・
やっぱりケースの必要性は感じております

書込番号:7770871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/06 17:42(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuba/ctg0403a13.html

これに入れてます。ちょっとキツイ目ですが、ピッタリです。
カメラケースはヨドバシ梅田です。なんと言っても種類が多い。

安いと言っても元々の価格が安いものですから、1割2割安くてもそうは違わないと思います。たまに500円コーナーに入っていますが・・・。

書込番号:7771001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2008/05/06 19:37(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/vannuys/849815/849819/

私は↑これに入れてます。
安くはありませんが、感じの良いケースですよ♪
サイズもピッタリです。

書込番号:7771499

ナイスクチコミ!1


クロ瓶さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot TX1の満足度5 クロベエ 

2008/05/07 00:13(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/c/0000001515/

私はコレです。
予備のSDカードとバッテリーが入ります。
おまけにポイント10倍中です。

書込番号:7773313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度1

2008/05/07 10:27(1年以上前)

当機種
当機種

前面

後面

ひげおやじさん。ご購入おめでとうございます。
私もついこの間ゲットして充分以上に満足しています。
私はケースはダイソーで見かけた奴を使っています。105円でした。
色々種類がありますしたがフェルト生地で横型のケースです。
内側にサブポケットが2箇所ついていて予備電源やSDカードが2枚づつくらい収納可能なものでした。(もちろんベルト通し付です。)
安いけど重宝しています。
又、SDHCカードは三ノ宮のドスパラでA-DATAのCLASS6 Turbo16GBを6,500円で購入して使っておりますが極めて良好です。ドスパラは5分間程本機で試用させてくれたので安心して買えました。ちなみにこれの8GB仕様はTX1での動作確認済との店員さんの話でした。半年か1年か忘れましたが、保証書もついてました。ご参考までに。
ついでにですが私が以前投稿したスレで、「本体でのつなぎ合わせなどの編集が可能」と書いてしまいましたが間違いでした。後半、前半のカット作業のみの編集でした。申し訳ありませんでした。

書込番号:7774412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/07 12:48(1年以上前)

皆様、本当にご親切にありがとうございます☆

ケースも色々あるもんなんですねー。本当に参考になります。この週末までには手に入れるつもりです。

動画ですが連休は晴天だったこともあり屋外で思い存分撮影しましたが感動的なくらい美しい画像です。そして動画のみならず静止画も予想をはるかに超える描写力ですね。顔認識も現在使っているペンタのオプティオなど比較にならないくらい精度高いです^^;;動画はこれも保持しているミノルタZ-1もまったく及ばない進化ですね。
ああ・・ほめ言葉が多すぎるくらいすばらしいTX−1。皆様のカキコのおかげで購入に踏ん切りがついたこと、あらためてお礼申し上げます(^^)

書込番号:7774785

ナイスクチコミ!0


ckunjapanさん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2008/05/08 01:05(1年以上前)

当機種

私はダイソーで購入したバックを使用しています。
SDの予備をネット側に入れ、反対側に予備の電池を入れています。
もちろん、ベルトに通せるので重宝しています。

書込番号:7777950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング