『ええんちゃうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『ええんちゃうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ええんちゃうか。

2008/06/11 02:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

クチコミ投稿数:19件

先週、アマゾンで購入しました。かなり前のデジカメとDVしか持っていませんでしたので
この性能は脅威です。特に動画はOKです。テレビにもダイレクトで出力できますし、画像は
ハイビジョンです。テニスのホームチェックに使ってみたにですが、なかなかいいです。
室内撮影も通常の蛍光灯の明るさではいいと思います。使い込んだらまたレポートします。

書込番号:7925087

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/16 17:40(1年以上前)

わんぱく王子さん、こんにちは。

インプレ有り難うございます。そうですか、動画良いですか。
価格もこなれているみたいなので、サイズも手頃そうなのでビデオカメラを持ち出さない時や、ちょい動画撮り用にと欲しいなあと思っておりました。
勿論、ビデオカメラの画質には敵わないでしょうが、コンデジの動画以上の画質であれば購入したいです。

書込番号:7948407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/16 20:34(1年以上前)

まだたいして使っていませんがいませんが、気になったこと。
長時間の撮影で、方手持ちは非常に辛いです。この小ささにかまけて安直に考えていたのですが結構重いです。三脚を用意したほうが良いかも。
動画の動き自体は結構スムーズです。この手の物はカクカクした感じに見えるかと思っていたのですが、要らぬ不安でした。静止画撮影も顔認識が速くシャッターも速いので良いシーンを逃がすことはないでしょう。動画を撮影中に静止画を撮影することができますが、その部分だけ動画が止まって抜けてしまいます。何か良い方法がありましたら教えてほしいと思います。
今、アマゾンで24.500円ですね。私は。とてもお買い得だと思います。

書込番号:7949063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/19 16:41(1年以上前)

わんぱく王子さん、こんにちは。

またまた参考になります、有り難うございます。
以前、あまり興味がなかった時に現物を見たはずなのですが、全然記憶に残ってなく、それ以後展示機を置いてる店に出会った事なく、つい先日ショーケースに入っている中古に偶然遭遇し、その小ささに驚きましたが、重さはしっかりと手に来るのですね。
動画の方もカクカク感が比較的マシそうなので、より期待が増して来ました。
有り難うございました。

書込番号:7961219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング