『現行機だった時のメーカーHPへ行けます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『現行機だった時のメーカーHPへ行けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

現行機だった時のメーカーHPへ行けます

2008/06/20 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

クチコミ投稿数:5706件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度5

後継機A590ISが発売されて、約4ヶ月になり、当時の詳細HPは削除されています。
価格.comから「メーカーWebサイトへ」をクリックしても、仕様表が出てくるだけです。
メーカーWebサイトの旧機種から検索しても上と同じ仕様表が出てきます。

ところが、表題のように、当時のHPへ行けるのです。

例えば現行のA590ISのトップページを開きます。
次にどこでもいいので詳細ページを開きます。
例えば『「らくらくモード」でいつでも安心』をクリック。
開いたページのアドレス内の「a590is」の部分を「a570is」に書き換えると、あら不思議。
当時のHPへ行けちゃいます。
同様にG7やS3ISなどにも行けますよ。

ちなみにトップページでアドレスを書き換えるとそれぞれの仕様表ページに行きます。

書込番号:7964511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/06/20 11:45(1年以上前)

たまに使う手ですね。

書込番号:7964523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/20 11:49(1年以上前)

よく使ってるのが
デジイチの40dを10dになおしたりと...

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/40d/index.html

書込番号:7964536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/06/20 11:52(1年以上前)

発表前の機種のHPを見つける目的で、このやり方でメーカーサイトを
探索している人のほうが多いかもしれませんね(自分がそうです;)。

書込番号:7964544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/20 14:25(1年以上前)

>探索している人のほうが多いかもしれませんね(自分がそうです;)。

私もやるけど、見つかったためしがないです(^^;

書込番号:7965000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/21 16:05(1年以上前)

こういうサイトもありますよ。
http://www.archive.org/index.php

書込番号:7969614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度5

2008/06/21 22:41(1年以上前)

やはり、よくお名前を拝見する方々は、知ってらっしゃいましたね。
でも発表前の新機種にも有効だとは思いませんでした。

北のまちさんは「見つかったためしがない」そうですが、くるくるげっちゅ〜さんは見つけた事がおありなのでしょうか?

そろそろ、S5ISやG9の後継機の発売が噂されていますので、こまめにチェックしてみたいと思います。

書込番号:7971486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング