『一日遅れの中秋の名月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『一日遅れの中秋の名月』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

一日遅れの中秋の名月

2009/10/04 19:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:656件 写真一覧(PHOTOHITO) 
当機種

昨日は曇ってて見れなかったのですが、今日は快晴で綺麗なお月様でした。

1,7倍テレコンに2倍のデジタルテレコンを使用してます。

書込番号:10259058

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 ドラゴンのホームページ 

2009/10/04 19:57(1年以上前)

当機種

トリミング

優々写楽さん今晩は

昨日は中秋の名月でしたね、今晩も明るく綺麗な月が見えます。
晴れた日の月を見ていると、どうしても撮りたくなります、昨日は
12倍ズーム+1.5倍テレコンで撮りました、今日もこれから撮影します。

書込番号:10259260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度4

2009/10/05 22:02(1年以上前)

当機種

等倍イメージです。

S5IS板では語りつくされた感のある月の撮影ですが、
中秋の名月となると撮影意欲も湧いてきますね。

他機種の板でも同様のスレッドが立っていますけれど、
大気の状態で苦戦している人が少なくないように感じました。

今回は三脚+セルフタイマー(3秒)、露出補正(+1/3)に加えてAEB(+1/3)、シャープネス(+1)で撮影しています。
でも、もう一工夫が必要なのでしょうね。
昨年の12月に撮影した『大きな月』に及ばない感じです。(o ><)o

書込番号:10265173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 ドラゴンのホームページ 

2009/10/06 22:32(1年以上前)

当機種

スースエさんが立ち上げてくれた、昨年の12月の『大きな月』を読み返していました。

10ヶ月前の月はクレーターの影が写っていますが、今回は何回撮影しても影が出ません
太陽からの角度がクレーターと合っているからでしょうか、少しずれれば写るのでしょうか?

2ヵ月後の満月で検証しようかと思います(『大きな月』だからピントが合い
撮れたのかな)?。

書込番号:10270413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング