『雑ネタで失礼します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『雑ネタで失礼します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

雑ネタで失礼します。

2009/12/05 12:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

別機種
別機種

以前赤ハチマキした者です。今度は、銀色で遊んでみました。
一応アルミです。純正のアダプターがちょっとはお洒落になったかな?

書込番号:10581620

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/12/05 13:15(1年以上前)

色々されますね。

ところで、デジカメにスカイライトフィルターを使うのは、何か訳があるのでしょうか?

書込番号:10581798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2009/12/05 13:30(1年以上前)

アーシングブースカさん

メチャメチャ格好良いですね。あこがれます。



影美庵さん

わたしも使ってますよ〜
フイルム時代の遺産でスカイライトフィルター、各サイズとも結構な数があるんで、プロテクター代わりにつかっちゃってます。
AWBが単色フィルターはキャンセルできるはずなんで。

書込番号:10581860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/12/05 17:58(1年以上前)

スースエさん

自分は、子供のころから自転車やバイクをいじくるのが好きでした。
自分好みになった物を眺めて自己満足したり、さらにいじくったりしてます。
その結果、失敗も多々あります。


影美庵さん

スカイライトはフィルム時代のです。
もったいないのでプロテクターの代わりに使ってます。
S5で使ってたプロテクターはPRO1に譲りましたので。
ホワイトバランスオートだったら問題ないですよね。











書込番号:10583040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/12/05 18:06(1年以上前)

書き忘れましたが、スカイライトの先についてるフィルターは
昔のkenkoの厚めのフィルターです。
シルバーラインが気に入ったのでガラスを取って、
なんちゃってフードにしました。
効果は?ですが、まあまあ見た目が良いので。



書込番号:10583086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 ドラゴンのホームページ 

2009/12/05 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

代々木公園

西麻布交差点付近

鴨鍋にしましょうか

アーシングブースカさんお久しぶりです。

これ良いですね、ちょいと真似したいのですがアルミ箔ではないですよね、

う〜ん、これ気に入った。

赤の細い線だとEOSそのままになりますよね、銀に価値あり。

S5ISまだまだ現役で使えます、発色の良さは下手な現役機種よりNO1だと思います、

S90に興味が有りますが・・・。

ちょいと寂しいので最近の写真をUPしておきます。

書込番号:10584990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/12/06 13:22(1年以上前)

レジェンド オブ ドラゴンさんこんにちは、

アップして下さった写真、素晴らしいですね!
特に、鴨の羽根の模様と水面の模様が素晴らしい!!!

銀ハチマキ、秋の夜長にこつこつやりました。

貼っては剥がしの繰り返しで
何とか見られるようになりました。

アップするつもりもなかったのですが、
最近板が寂しいので、恥ずかしながらアップさせてもらいました。

アルミの種明かしします。
バレバレだと思いますが、シンク用のアルミテープです。

良ければ、真似してください。大歓迎です。

S5IS、まだまだ現役ですよ!使い倒します。


書込番号:10587483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング