デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS
PowerShot S5 IS
修理対応期間 終了年月2015年8月 ならば 安価に入手出来そうかな
評判いいし 周囲もオーナーで使ってる方々多いから耐久性も有るのかな〜
先日スタジオでPowerShot S5 ISを使った画像とプリントした写真を見たんだけど角度を調整してストロボを使用すると素晴らしい写真撮影出来ちゃってましたね
もう乾電池対応のカメラはキヤノンが作ってないよ〜 入手するべきかな? ストロボ装着出来て乾電池対応なんて魅力的だし
みんな〜どうでしょ?
書込番号:18934361
4点
子猫の猫の京子さん
こんにちは。
参考にならないかもですが、一つ前のS3 ISでテキトーに撮った写真です。
>どうね〜 どう?
欲しいなら買っちゃうことです!
このS3 ISでも意外に画質悪くない印象です。
書込番号:18934690
3点
>みんな〜どうでしょ?
確かに良い機種だと思いますが…
まず、8年前の機種が新品で売っているとは考えられないので、中古かオークションになると思います。
その場合、価格がいくらなら適正かを考えなくてはなりませんね。
予算はいくら位でお考えですか?
書込番号:18934759
0点
値段と状態次第ですが、見掛けた折には買う腹積もりでいます
(`・ω・´)キリッ
書込番号:18934801
0点
中古だと相場は6000円強といったですね。
自分なら4000円までなら考える。
3000円以下なら即決といった所でしょうかね。
オススメはキタムラの中古ネットをあたるか、オークションかと思います。
書込番号:18934820
0点
2年前にヤフオクで6000円位でした。
野鳥を撮りに行く時の子供用に購入しました。
この位の値段なら落として壊しても腹の立たない金額ですよね。
残念ながら飛びものには不足でしたが静物ならまだまだいけますよ。
書込番号:18935387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり いいですよね〜 予算的に全部付属品有って程度良くて一万円かな 純正ケース付きでね と言うかカメラ屋さんに中古注文で頼んじゃった。パプポルエさんの写真は好みの撮影のやり方かも ボーッとした時にすんなり視線に入り込む写真が好きだし 先日まで有ったNikonの最新の超望遠鏡カメラからの買い替えです。辛口レビューしましたけどね。 あれは重くて 階段でバランス崩してコケまくりでした。ビョ〜ンと伸びすぎで、盗撮カメラだよね 見たくないものまで見えるから 遊び歩きカメラは乾電池式よね〜
書込番号:18935631
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/29 19:56:43 | |
| 18 | 2024/01/17 11:31:28 | |
| 4 | 2023/10/04 20:50:12 | |
| 4 | 2019/10/29 14:44:07 | |
| 5 | 2019/04/22 22:59:03 | |
| 8 | 2016/09/04 6:36:40 | |
| 0 | 2016/03/06 21:47:42 | |
| 6 | 2015/07/04 18:42:42 | |
| 29 | 2015/12/20 19:28:09 | |
| 19 | 2014/12/18 7:22:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











