デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS
ニュースでやってましたので
久々に引っ張り出して記念に撮りました。
純正テレコンを装着して目一杯の望遠です。
最近はめっきり使用頻度も減りましたが
令和の時代もヨロシク、S5IS。
書込番号:22613230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
むむっ!
こりゃれーわ、じゃなくて、こりゃえーわ!
書込番号:22613416
1点
>しおしおだにさん
ありがとうございます。
まだまだいけますよ、S5IS。
>AE84さん
ありがとうございます。
5月19日ですね。
晴れることを祈りましょう。
書込番号:22615153
1点
わたしも、岩国基地の航空祭、一般有料観覧席だから、こいつにテレコンで頑張ってきます。
書込番号:22618987
0点
「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/29 19:56:43 | |
| 18 | 2024/01/17 11:31:28 | |
| 4 | 2023/10/04 20:50:12 | |
| 4 | 2019/10/29 14:44:07 | |
| 5 | 2019/04/22 22:59:03 | |
| 8 | 2016/09/04 6:36:40 | |
| 0 | 2016/03/06 21:47:42 | |
| 6 | 2015/07/04 18:42:42 | |
| 29 | 2015/12/20 19:28:09 | |
| 19 | 2014/12/18 7:22:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









