『1番かな?これからチェックします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『1番かな?これからチェックします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

1番かな?これからチェックします。

2007/06/28 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

手元に来ちゃいました。

http://2ch-dc-ita.gotdns.com/~dc-ita/cgi-bin/imgboard/img-box/img20070628194801.jpg

我が家の現役立ちです。

書込番号:6481708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2007/06/28 19:55(1年以上前)

一番ゲット、おめでとう。
4台になったね。

書込番号:6481721

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/06/28 20:04(1年以上前)

フォーカス更に速くなりました。
EVF明るすぎ、くらい方でも私にはまぶしい。

とても残念なお知らせが有ります。
カスタムモード以外で、AUTOやムービーやシーンモードで別々の撮影サイズや圧縮度、設定出来てたのが出来なくなりました。。

書込番号:6481742

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/28 20:22(1年以上前)

a/kiraさん  こんにちは

それはおめでとうございます。
カスタムモードはそのためにあると思いますので、それは自然な成り行きかとおもいますが。

書込番号:6481797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/28 20:40(1年以上前)

a/kiraさん ご購入おめでとうございます。

ひとつ教えていただきたいのですが
S5ISのレンズキャップはS3ISに合いますか?
お手数でなければよろしくお願いします。

書込番号:6481845

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/06/28 20:57(1年以上前)

s5isのレンズキャップはかっちり中からロックするタイプなのでそのままではs3isに使えません。ただ、リングの取替は出来るのでリングも部品替えすればつけれます。

書込番号:6481892

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/06/28 21:12(1年以上前)

ボタン類は対s3比でストロークが長くなった。
顔認識、isoブースターは想像より便利。
電池室とメモリー室が一体は、しょっちゅうメモリーを抜く私には最悪。

ツーストロークだけど露出補正はすごく使いやすくなった。ウレシイ。

さっきも書いたけどEVFやたらに明るい。でも、S3ISのより
綺麗に感じる。感じるだけね。って、私のS3ISのEVF壊れてたのかな?

モニターも高精細でいい。おおきくて見やすい(あたりまえ)、視野角も対S3ISより広い。モチコース、FX07より見やすい。

早速やっちゃいました。キャップがロック式なのでしたまま電源入れたらまずいなと思っていたんですよ。杞憂でした。ちゃんとレンズに押し出されました。不用意にはずれにくく、メカに負担をかけないしベルトフックもついて、いいキャップになりました。

書込番号:6481940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/28 21:19(1年以上前)

a/kiraさん
ご報告ありがとうございます。

リングとキャップを注文することにします。

書込番号:6481966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 S5IS:S6000fd比較 

2007/06/29 01:16(1年以上前)

a/kiraさん
おめでとうございます!発売日前に届くんですね!

初心者ですが明日S5ISユーザーになりますので、これから色々教えて下さい!

書込番号:6482933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/29 06:00(1年以上前)

おめでとうございます!

>フォーカス更に速くなりました。

そうですか!
5月末にデモ機触ってきた時はあまり感じませんでしたが、私が
鈍感なんですね^^

私は夜まで手に入れることが出来ませんので、続報を楽しみに
しています。

書込番号:6483183

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/06/29 19:39(1年以上前)

アー疲れた。今日はギガ急がしッスで、全然遊んでいられませんでした。雨降りですし、快晴の日に定点スポット撮りにいって、画質評価します。

書込番号:6484705

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/06/30 10:11(1年以上前)

初めて、昼間触りました。シャッター半押しの後のスミア最悪。かなり嫌かも。

書込番号:6486615

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/06/30 10:16(1年以上前)

LV連写は使えない。AF連写はこれからテストします。

書込番号:6486623

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/06/30 10:29(1年以上前)

対S3ISで、輪郭強調が減ってる分、眠い絵に感じる。

に、付けても、スミア、ギザ悲しス。SP550ユーザーもこんな気持だったのかしら?それとも、私のS5ISだけ?

書込番号:6486662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/06/30 15:34(1年以上前)

もう少し撮影状態を見てみたらいかがですか・実のS5ISチョット変な感じ、日差しのある昼間遠くのアンテナをズームUPでフーカス時ピンク色の被写体になるこんなこと初めての経験、何でだろうとフードを付けても同じ、雨あがりの曇った時はならないの。
このアンテンの撮影は私のカメラのテスト撮りパターンでいろんなカメラで出来上がりを試しているのです。でも遠くの文字がはっきり見るのはFZ8もよかったけどS5ISが一番状態がよく映ります。
これからS5ISを試していきましょう。

書込番号:6487327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/02 01:18(1年以上前)

スミアの件、いかがでしょうか?

この土日は天候に恵まれず、晴天下で撮影する事がほとんど
なかったのですが、つかの間晴れた時にもあまりひどくは
感じませんでした。
スミアは出ますが、こんなもんかなといった印象です。

続報を楽しみにしています。

書込番号:6492646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 youtube 

2007/07/02 01:30(1年以上前)

a/kiraさん
で、S3ISとS5ISどちらが良いのでしょうか
今日、注文したのですが、大丈夫かな〜
早まったかな!

書込番号:6492673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/07/02 21:59(1年以上前)

>a/kiraさん

実況中継みたいで個人的には面白かったんですが・・・
私も続報を期待してます。

書込番号:6494726

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/07/02 23:28(1年以上前)

C730UZからS1ISに変えた時、ちょっと嬉しかった。
S1ISからS2ISに変えた時、普通に嬉しかった。
S2ISからS3ISに変えた時、ものすごく嬉しかった。
S5ISの買い増しをした時、ちょっと嬉しかった。

S3ISを動画専用にして、S5ISを買います予定だったので堪能してます。

これから買う人は、これしか選択が無いでしょうから、S5ISでいいでしょう。ただ、ホットシューが不要な人は、安いのがあるうちは、それも選択としていいと思います。

買い換えようと思ってる人は、思いとどまっても後悔しないしないと思うと思います。

不適切な発言と評価されて、削除されても、かまいません。



書込番号:6495200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/03 00:55(1年以上前)

率直な感想ありがとうございます^^

スミアはやはり酷いのですね?
私も今度の週末に、動画も含めチェックして見ます。

別に削除されるような内容だとは思いませんよ^^

書込番号:6495624

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2007/07/04 23:35(1年以上前)

ショック!!
父を誑かして300EZもらってきたんですが、最大発光でしか使えませんでした。どうもEXシリーズじゃないと機能しないみたい。残念。

使い慣れてきたら細かい所、良くなってるのが見えてきました。

iso表示がされるのはとてもうれしい。露出補正も楽。悪くなった所は、書かないけれど、総合でよくなったね。

書込番号:6501398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング