『メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーについて

2007/12/13 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:20件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

S5ISの購入を考えているのですが、メモリーのSDカードは何GBまで大丈夫なのでしょうか?
何GBまでならSDカードと同じ容量をカメラが認識するのか教えてください。

書込番号:7110339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/13 21:47(1年以上前)

SDなら2GBまで、それ以上はやめておく方がいいかと、
SDHCなら4GBでも大丈夫だと思いますが。

書込番号:7110530

ナイスクチコミ!1


jiiji0384さん
クチコミ投稿数:16件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/12/14 07:39(1年以上前)

私はS5ISのメモリーをヤフオクでA−DATA製 SDHC 4GB class6を落札し

使っています。メーカーに少々不安があったのですが今の所支障なく使っていますよ!

書込番号:7112202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/12/14 08:27(1年以上前)

グリーンハウスの8GB SDHCクラス6(GH-SDHC8G6M)使えてますよ。

書込番号:7112286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/12/14 08:34(1年以上前)

>ぼくちゃんさん
丁寧な解説ありがとうございます。
分かった良かったです。

>jiiji0384さん
同じくヤフオクで落札しようと思ってます。SDHCでは大丈夫なようですね。
カードリーダーはあった方が良いですよね?

>たらっちんさん
SDHCだと8GBでもいけるんですね。

書込番号:7112305

ナイスクチコミ!0


jiiji0384さん
クチコミ投稿数:16件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/12/15 06:59(1年以上前)

カードリーダーなくてもカメラ付属のUSBケーブルでカメラからダイレクトに取り込めます。

書込番号:7116080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング