『モデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『モデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ?

2008/01/12 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 hiroibaさん
クチコミ投稿数:17件

この掲示板を見ていて、S5+ストロボ430EXの組み合わせで、今日にでも購入をしようと店を回ってきました。
ヤマダでは、値段よりも商品が注文後納期が3週間と言われました。
他の電気店でも置いてあるとがありませんでした。ネットでも売り切れになっているところがあるので、ある店で聞いてみたら、S5、G9、Kissが入れ替え時期になっているが、どの機種から新しモデルが出るか不明との事。
近くの茨城県内にあるカメラのきむらでは、残り3台が36,800円、2GB付きで39,800円となっていて、あと2ヶ月我慢するか迷ったあげく、今回の購入は見送りました。
いつもだと3月、9月が新規発売時期なので、2月上旬には、新しいカメラで撮りたいものがあったのですが、諦めました。
S5,G9などの後継品情報をお持ちの方はいませんか?

書込番号:7238521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 ==はるちん本舗==アセラ支店 

2008/01/12 22:33(1年以上前)

モデルチェンジが近いからかわかりませんが、近所のカメラのキタムラの店頭でPowerShot S5 ISが19,800円で出ていました。今日までの特価だったと思いますが、さらにデジカメ(壊れていても可)下取りで2,000円値引きでしたので、17,800円で買えたのですが、忙しくて買いに行けませんでした。惜しい事したのでしょうかねぇ...(^_^;...。明日、また、店頭チェックしてきます...。ちなみに、同店ではCanon Pixus MP610が16,400円でした。隣にあるヤマダ電機では22,500円でした。

書込番号:7238611

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroibaさん
クチコミ投稿数:17件

2008/01/12 22:50(1年以上前)

えっ! 2万円? その値段だったら買っていましたね。ストロボも買っても後継品で使えるし、残念です。またキタムラの店は近くに無いので全くのノーマークです。

まだ買いたい気持ちが残っています。

書込番号:7238724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 ==はるちん本舗==アセラ支店 

2008/01/12 23:07(1年以上前)

「競合他店よりも安くします」とプライスPOPに書いてあったので、その店だけの価格だと思いますが、明日、また店頭で見てきたいと思います。すぐ隣にはヤマダ電機、10km圏内にヨドバシカメラ、ノジマ、5km圏内にケーズデンキという立地なので、そういう値段になったのだと思いますが、それにしても安いですよねぇ。また明日にでも報告します。あ、中古コーナーで見たのではなくて、間違いなく新品コーナーでしたので。

予算に余裕があれば、スレ主さんの分も...と思ったのですが、余裕ありませんでした...(^_^;...ごめんなさい...。

書込番号:7238835

ナイスクチコミ!2


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/01/13 11:23(1年以上前)

hiroiba さん、
私も去年の秋にS5を買おうと思ったんですが、カメラに限らず今までに何度も買った
すぐ後に新製品が出て悔しい思いをしましたのでこのクチコミ欄で皆さんにお聞きした
ところ、S5は4〜7月に毎年バージョン・アップ?されて新製品が出るとの事でした
のでもうしばらく様子をみているところです。早く出ないかなぁ〜

ボルタレンゲル25g さん、
ホントですか!?そりゃ〜いくらなんでも安すぎるヨ〜

書込番号:7240627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/01/13 14:46(1年以上前)

ボルタレンゲル25g さん、はじめまして。

キタムラで新品でその値段ですかっ!?

キタムラで中古のS5を\29,800で見付け、3万円切ってるなら、と思い1/6に購入した私としては、う゛ーむ、と言った感じですね。

ただ、中古でもストラップ以外、程度が良かったので、まぁ良いか?、と自分に言い聞かせてます。(ストラップはCanonとPowerShotのロゴがはげていました。)

しかし、購入すると色々オプション品が欲しくなるものですね、最初、いらないかなぁ、と思っていたフードも、昨晩Amazonで、ポチっと注文してしまいました。

書込番号:7241327

ナイスクチコミ!1


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/01/13 15:00(1年以上前)

今日、近くのキタムラに行きました。
S5ISは+SD1G付きで¥37,800.- 下取り何でも¥3,000.-
でした。ショウケースに1台ありましたので在庫はあるようです

書込番号:7241372

ナイスクチコミ!1


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/01/13 15:07(1年以上前)

 ↑↑↑
書き忘れましたがここのキタムラは交渉すれば表示価格からまだまだ
廉くなるようです。以前からいつも交渉次第です。

書込番号:7241397

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/13 15:09(1年以上前)

展示処分品かもしれませんね?

書込番号:7241405

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/01/13 15:12(1年以上前)

>じじカメさん、
 そうかも知れませんネー じゃ〜モデルチェンジも近いかな?

書込番号:7241421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 ==はるちん本舗==アセラ支店 

2008/01/13 17:57(1年以上前)

見てきましたよぉ。
【新春・初売り特価】だったらしく、今日見て来たら、37,800円でした。店長さんでしょうか、呼びまして聞きましたら、昨日までのご奉仕品という事で、通常ではその価格では出せないとの事でした。ダメもとで交渉したのですが、目一杯値引きで32,800円(下取り無し)までいきましたが、小生の財布の中身が・・・1万不足で、泣く泣く諦めて来ました。惜しい事しちゃいましたネ。あの時、買ってればと思うと...無念...。

ちなみにご奉仕品という事で下取り値引きは適用外だったようです。2万円でSDカード付けてもお釣りが来ると思ってたのに...

当分、親父のCoolPixとカメラ付き携帯で我慢の日々を送りたいと思います...(爆)...

書込番号:7242028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/01/13 22:33(1年以上前)

安売りの情報は買ってしまった身としては毒なんですがそれにしても残念でしたね。
2万切るなんてそこらに転がってるのを拾うような感覚ですよ。

これほどのカメラが3万円台なかばで買えるのはG3を10万出して買った過去を振り返ると
夢のような気分です。

書込番号:7243264

ナイスクチコミ!1


m475さん
クチコミ投稿数:23件

2008/01/18 01:39(1年以上前)

もうモデルチェンジなんすか・・
去年すとろぼのシューがついたので衝動買いしましたが、
ISO400ですごいノイズにちょっとがっかり・・
時期モデルでISO800位まで実用になつたら買い替えるとします。

書込番号:7260732

ナイスクチコミ!1


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/01/25 17:35(1年以上前)

昨日、1月24日にキャノンから一眼レフKissシリーズの他にコンパクト・デジカメ類の
新製品発表がありましたが、気になっていたS5ISのモデルチェンジはなかったようです。
もう少し先にあるのかもしれませんね〜
今月の17日に買ったばかりですから『まぁ〜良かった!』という変な安心感?です。

書込番号:7292279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング