『SDHC16ギガ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『SDHC16ギガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SDHC16ギガ

2008/01/23 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:434件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 youtube 

何方かSDHC16ギガクラス6を使っていますか?
使い勝手は如何でしょうか?
動画を撮ると1ファイル4ギガずつで停まるのかな!

書込番号:7283833

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/23 20:14(1年以上前)

使ったことはありませんが、仕様表によれば「ファイルサイズは最大4GBもしくは撮影時間最長60分まで」と
記載されてますので、4GBで止まると思われます。

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s5is/spec.html

書込番号:7283913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 youtube 

2008/01/25 06:02(1年以上前)

じじかめさん
動画が4ギガで停まるのはほぼ判っているのですが、16ギガのSDHCを使っている方の使い勝手をお聞きしたいのです、何方か居られませんか!

書込番号:7290537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/01/25 17:17(1年以上前)

念の為に便乗質問させて下さい。

例えばSDHC8ギガを使っている場合動画なら2ファイル撮れるという事でしょ?

又、静止画なら8ギガめいいっぱい使えるという事でしょ?

書込番号:7292220

ナイスクチコミ!0


Asikunさん
クチコミ投稿数:10件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/01/27 12:08(1年以上前)

私はSDHC8G・クラス6を使っています。

本来のスレの質問と合致してるかどうか微妙ですが・・・
容量をあまり気にせずにその場の状況等で気軽に動画撮影を始められるので、そう云う意味では使い勝手は良いです。

mandmFive9さん≫
お尋ねの通りです。(動画4Gなら2ファイル、小さいモノなら数は容量の範囲最大まで)
静止画に関しては撮り切れる枚数ではなくなりますけどね(^_^;)

書込番号:7300929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2008/01/27 20:23(1年以上前)

Asikunさん、

便乗質問に答えて下さって、ありがとうございます。

書込番号:7303022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 youtube 

2008/01/28 13:38(1年以上前)

皆様、アドバイス有難う御座いました
結局4ギガに達しないサイズのファイルで16ギガ全部使い切れそうな気がして注文してみました、¥9999位で買えそうなので。
今は4ギガを数枚持っていて取り替えて使っていますが大は小を兼ねますかね、早く届かないかな!

書込番号:7306214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング