『マニュアルモードでのISO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『マニュアルモードでのISO』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マニュアルモードでのISO

2008/07/07 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 ken0255さん
クチコミ投稿数:38件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

マニュアルモードでの撮影が多いのですがISOの最低数値は80ですよね?
あれって80以下の数値や切る方法は無いのでしょうか?

また他のモードでもっと数値を下げるモードはありますか?




よろしくおねがいします!

書込番号:8043267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/07 16:07(1年以上前)

方法は無いと思いますが・・・(ロシアンファームがあるのかな???)

感度を下げたい理由がシャッター速度を遅くしたいと言う事なら、NDフィルターと言うのを使うとできます。

書込番号:8043282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/07 17:08(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/filter/4961607252437.html

このようなものです。

書込番号:8043458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/07/07 22:29(1年以上前)

機種不明

十万分の一秒

ロシアンファームなら上も下も拡張できるようですね。
私は面倒なのでISOは触らずです。

書込番号:8044890

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken0255さん
クチコミ投稿数:38件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/07/10 16:27(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!

NDフィルターというのがあるんですね。


参考になりました、ありがとうございました!!

書込番号:8057054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング