『Canonデジカメ PowerShot G9 動画をDVDに。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『Canonデジカメ PowerShot G9 動画をDVDに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 ェミリさん
クチコミ投稿数:5件

友達の結婚式の為にビデオレターをデジカメの動画で撮りました。
自分たちで出来るなら編集したいと思っているのですが、撮った動画をDVDに焼くにはどうすればよいのでしょうか?
無知で申し訳ございませんが教えてください。

書込番号:10116548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/07 21:52(1年以上前)

OSがVISTAならば、WINDOWSムービーメーカーで、編集し、保存でDVDを選び
DVDメーカーが立ち上がり、DVDに焼き付ける。

書込番号:10116810

ナイスクチコミ!0


スレ主 ェミリさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/07 21:58(1年以上前)

今から仕事さん

教えてくれてありがとうございます。
残念ながらVISTAではないんです・・・。XPでして。
XPでする方法はないでしょうか?

書込番号:10116860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/07 22:09(1年以上前)

フリーソフトはたくさんあります。

使ったことはありませんが、DVDFLICKが有名です。
http://www.dvdflick.net/download.php

使い方は、ご自身で探して下さい。

書込番号:10116950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:431件 フォト蔵 

2009/09/07 23:58(1年以上前)

こんばんは。G9は持ってませんが・・・

HDD/DVDレコーダー(BDレコーダーも含む)か、ビデオキャプチャー機能のあるパソコンをお持ちならデジカメ付属のAVコードをレコーダーの外部入力につないで録画(ダビング)できます。それから不要な部分をカット編集してDVDに焼きます。

PowerShot A620 の動画で以前試したところ、上の方法と、パソコンで動画ファイルをDVD用に変換して作ったモノとは、25型ブラウン管テレビでは際だった違いは感じませんでした。

もちろん簡単なのは上のAVコードの方法です。

補足
HDD/DVDレコーダーやパソコンビデオキャプチャーの機器には、デジタルノイズリダクション機能の働くものがあります。これが見た目には好結果に働くのかもしれません。

書込番号:10117913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4 kuroneko 

2009/09/08 00:22(1年以上前)

こんばんは (=^・^=)

G9では、主に動画撮ってます。

私のPCはXPで、今から仕事さんの説明のフリーソフトDVD FLICK使っています。
英文なので使い方サイト見ながらゆっくりやってくださいね。
(難しくはありません)

以下、使い方の説明サイト
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/use_dvd_flick_edit_title.html

家庭用DVD機器で見られるようになります。
クラブの活動などを、配布しています(反省材料)。

書込番号:10118081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/08 09:10(1年以上前)

XPにも「WINDOWSムービーメーカー」入ってませんか?

書込番号:10119133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング