『DPP対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『DPP対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DPP対応について

2010/10/29 10:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 mopamopaさん
クチコミ投稿数:2件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

最新VerのDPP変更履歴にG9対応とありますが、G9で撮影したRAW画像の表示/編集が可能になったのでしょうか?カメラを現在友人にレンタルしており、確認できない為、試した方がおられましたらご教示の程を。

書込番号:12131105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/29 10:45(1年以上前)

>対応機種追加
>EOS 60D, PowerShot G12, PowerShot S95, PowerShot G9 に対応しました。

ですからバージョンアップさえすれば問題なく使えるでしょうね

http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/dpp392ja.html

書込番号:12131179

ナイスクチコミ!0


Re:喜八さん
クチコミ投稿数:87件 PowerShot G9の満足度5 無為な生活の記録 

2010/10/29 10:49(1年以上前)

うわっ、本当ですね!
しかし今更ながらという気がしないでもないですが(笑
自宅に帰ってから試してみます。

書込番号:12131191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 下手の横好き 

2010/11/05 00:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DPP

JPEG 撮って出し

ImageTask

LightRoom

久々に覗いたら良い情報が! mopamopaさん ありがとうございます。

早速入れて使ってみました。G9のRAWも問題無く現像できちゃいました。
(もっと早く対応してくれたら良かったのに。)

娘のS90に付属していたDPPを入れていたのでバージョンアップできましたが、
G9しか持っていない場合(DPPが無い場合)はインストールできるのでしょうか?

(画像は条件を何もいじらずに現像したものです)

書込番号:12166358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mopamopaさん
クチコミ投稿数:2件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2010/11/09 09:48(1年以上前)

フォトランさん、ご確認いただき有難うございます。
せっかくG9がRAW対応したのに、DPP持ってなくて
G12購入・・・なんてことが起こりかねないですね。

書込番号:12188343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング