『返信あるかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『返信あるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

返信あるかな?

2011/05/30 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:158件 PowerShot G9の満足度5
当機種
当機種
当機種

1/13って ISすごい

リサイズが残念

リサイズが残念2

以前家族旅行をする際、
私のS5ISでは少々大きいので、後輩のG9を借用して
出かけました。
人物をアップロードできないのが残念ですが
顔認識させた時のストロボ調光精度のよさにびっくりです。
こいつが欲しくなってしまいました。
G9で頑張ってる方、新機種購入した方双方のご意見が聞きたいなー
投稿画像も、リサイズ前は長めのシャッターでも木窓格子がくっきりだし
花背景、遠方の門の情報がしっかり残ってました。
S5ISよりかなりダイナミックレンジは広いなーと関心しました。
G9でこの性能ならG12どんなけ凄いんだ?いやこいつで十分じゃね?

書込番号:13069296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/05/30 01:57(1年以上前)

当機種
別機種

G9

G12

Faultipさん はじめまして

>G9で頑張ってる方、新機種購入した方・・・・ではありませんが
以前G9を使っていて現在G12を使ってます。

双方の機種を比較した感想ですが、コンパクトとしてはG9も条件が揃えば満足できる写りをしましたが、私としてはデジタルっぽい写りで感性が合わず手放しました。

G10、G11を何となくパスしていましたがG12を販売店店頭で試写させてもらいデーター持ち帰りしてG9の頃のデーターと比較して購入しました。

現在はG12を手放す予定はありません。

撮影時期、天候等が違うのであまり参考にはなりませんが・・・RAWで撮ったまま現像した2枚アップします。


書込番号:13069531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/30 09:15(1年以上前)

長浜市(滋賀県)の黒壁スクェアの感じですね?(勘違いかも?)

書込番号:13070021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:158件 PowerShot G9の満足度5

2011/05/30 19:37(1年以上前)

当機種

レンズも

天国の花火さん じじかめさんこんばんわ
G12の青さはサーキュラーですか?

うーんこの条件ならこれくらい撮れそうかも(G9ですが)

最近F300を安値で購入したのですが、被写体にじっくり向き合って
撮ることのない私には、ちょっとなー
結局私はS5ISを使って F300は子供が使ってます。

大通寺の門で分かったのかな たしかに黒壁です

書込番号:13071715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/05/31 01:29(1年以上前)

Faultipさん こんばんは

>G12の青さはサーキュラーですか?

素のままでフィルター類はつけてません。

書込番号:13073442

ナイスクチコミ!2


スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:158件 PowerShot G9の満足度5

2011/05/31 01:44(1年以上前)

なるほど ダイナミックレンジに
差があるぜ ってことなんですね?

500万画素機くらいを堺に 普通の空色が
白色にしか映らなくなりましたよねー

しかしこいつは頑張る方じゃないかなー

S5ISより頑張ってる気がするなー

書込番号:13073479

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/31 09:02(1年以上前)

別機種
別機種

黒壁スクェア

Faultipさん、ご説明ありがとうございます。
1枚目の画像が、商店街の中央付近の川の右側だったと思いますが、
私もここを撮影したことがあります。
撮影したくなる場所ですね。

書込番号:13073969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4 kuroneko 

2011/05/31 15:35(1年以上前)

天国の花火さんの写真は、河川環境楽園かな?

空の青さは、RAW現像でピクチャースタイル風景・WB太陽光あたりでしょうか?

ワタシはG9を買い換える予定は無いのですが、あえて画素数を落としたG12は素晴らしいですね。

書込番号:13075066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/05/31 20:45(1年以上前)

黒井 寝子さん こんばんは

岐阜各務ヶ原の河川環境楽園での撮影です。
車ですぐの行楽ポイントで安価にすますとき出向きますが、休日はファミリーやグループの方が多く結構にぎわっていますね。

撮影はRAWでWB太陽光、スタンダード、評価測光です。

書込番号:13076006

ナイスクチコミ!0


スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:158件 PowerShot G9の満足度5

2011/05/31 22:33(1年以上前)

皆様色々とご教授ありがとう
ございました。
本題と脱線してしまっている気もしますが。

G9晩飯と酒をおごる程度で
いただいちゃいました。
S5用の270EX(ストロボ)との相性もよさそうです。

天国の花火さん アクアトトですか?
ひょっとしてご近所さん?。

書込番号:13076546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/05/31 22:59(1年以上前)

Faultipさん アクアトト・ぎふです。

どうもご近所さんのようで。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

最近は138タワーパークやすいとぴあ江南、犬山城下町などたまに出没しております。ペコリ

書込番号:13076705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4 kuroneko 

2011/06/02 10:01(1年以上前)

>Faultipさん、天国の花火さん
私も近所です。
138タワーパークとか車で10分かからないし。
アクアトトは、パスポート買っていた時は、よく行っていました。

書込番号:13081772

ナイスクチコミ!1


スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:158件 PowerShot G9の満足度5

2011/06/03 06:14(1年以上前)

不思議な縁ですねー
書き込みいただいた方がほとんど
ご近所とは・・・

書込番号:13085136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/03 06:35(1年以上前)

ワシの妻の実家は古知野駅近くじゃ。G9持って成田山によく行ったものじゃ。

書込番号:13085158

ナイスクチコミ!1


スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:158件 PowerShot G9の満足度5

2011/06/07 23:03(1年以上前)

別機種

犬山城

ご近所のみなさん こんばんわ
この城が僕らの中心にあるわけですね!

書込番号:13104215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/07 23:12(1年以上前)

国宝じゃ。曼陀羅寺公園の藤まつりには、いかんかたのかのぅ。

書込番号:13104272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/06/07 23:30(1年以上前)

通りすがりの者ですが・・・・見慣れた物がたくさん有りましたので・・・・。

天国の花火さん、
>岐阜各務ヶ原

正しくは『各務原(かかみがはら)』なのですよ。
でもJRの駅名は『各務ヶ原(かかみがはら)駅』、『各務原高校』は「かかみはらこうこう」・・・
バッラバラです。

私も138タワーや河川環境楽園には、たまにですが子供を連れて行ってます〜。
駄レス失礼しました。

書込番号:13104380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/06/09 00:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

曼陀羅寺藤まつり

曼陀羅寺藤まつり

138タワーパーク(構図のひねりもないです)

犬山祭

Faultipさん こんばんは

犬山城の撮影は橋を渡った岐阜県側の袂付近でしょうか。


豆ロケット2さん こんばんは
>各務原・・そうでした、ご指摘ありがとうございます。ペコリ


今も原液さん こんばんは
>曼陀羅寺公園の藤まつりには、いかんかたのかのぅ

曼陀羅時の藤を貼っておきますね。
人物が入っている写真のほうが構図は気に入ってますが、なにかとめんどくさそうなので藤棚のアップでご勘弁ください。

書込番号:13108903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 下手の横好き 

2011/06/11 18:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

犬山城

オアシスパーク

138タワーパーク

木曽三川公園

みなさん こんにちは

久々に覗いたら、見慣れた風景が... 私もご近所さんです。
まだまだG9も現役で使っていて、今日も紫陽花&花菖蒲を撮ってきました。

どこかでばったりお会いすることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくです。

書込番号:13119006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/06/12 00:53(1年以上前)

138タワー近辺、犬山近辺でG9ユーザーさんを見かけたら、声掛けてみようかな?
私はG9持ってませんけど。T_T

ちなみに138タワーパークの売店のソフトクリームは濃厚でうまい!

書込番号:13120696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 with G9&40D 

2011/07/31 18:51(1年以上前)

当機種

久しぶりにG9使いました。

こんなに良く映るのかって
改めてビックリです^^

書込番号:13319146

ナイスクチコミ!1


スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:158件 PowerShot G9の満足度5

2011/08/01 22:18(1年以上前)

当機種

もっと離れたいなー

福来ラピスさん こんばんわ
ここは新スレたてるべきでは・・・

G9たしかに高性能だと思います
低感度画質ってこのあたりのカメラから今に至るまで
あまり変わってないと思います。

ただGシリーズは正常進化してると思うので
G12は やはりうらやましいです
28mmからズームが始まってほしいです
ISO400常用できたら子供撮りやすいなー

書込番号:13324100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング