『G10以降のデザインよりもG7・G9の方が良い。(異論は認める。)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『G10以降のデザインよりもG7・G9の方が良い。(異論は認める。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4 たかぽんのブログ 

現在、PowerShot G10を使っているが、最近までG9を使っていた・・・が、G10を入手した後、家族に譲ってしまった。今になってG10のデザインよりもG9のデザインの方が自分の好みだと分かり、再度、交換を申し出たら拒否された・・_| ̄|○・
中古でもう一度手に入れようか迷っているが、ほぼ出品物はG7が多い。けれど、G7のレンズの根元のシルバー部分がボク的にはちょいとNG。やっぱしボク的デザインNo.1は【PowerShot G9】なんだよなぁ。

仕方ない。G9の良い出物があるのを期待して待ってよう。

書込番号:23696873

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 PowerShot G9の満足度4 休止中 

2020/09/30 18:36(1年以上前)

別機種

Canon G9

旦那さん、これですかい。

下の一号機が、久しぶりに行った旧知の質屋で、充なし・ウェストポーチ付き 9kで2016購入。
が、光学ファインダズームが満足に動作しない。ま、良いかでそのまま運用。レリーズ数は2000台。

上の二号機が、馴染みの中古カメラ店で、純正充付・純正両吊りストラップ付き 2kで今春購入。但し訳あり。
こちらもレリーズ数は2000台。

で、その訳とは色調不良、変に赤っぽい。
分解してみるが特に異常がなく、センサがおかしいのかなと思い、同基板を試しに外してみると、
何かおかしげな普段見る奴と違う赤外カットフィルタが。
何だ、これは、可視光を殆ど透過しない。どうも赤外専用に改造したのか?

一号機の正規品を二号機に移植して、二号機を完璧に --- 二個一ね。
二号機には、ポリカラーのNo.54を挿入でちょろまかし。厚味が薄いので光路長が確保できず合焦精度は落ち。

待てば海路の日和あり。

書込番号:23697019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 PowerShot G9の満足度4 休止中 

2020/09/30 18:44(1年以上前)

御免。<(_ _)>

>二号機には、ポリカラーのNo.54を挿入 ---

⇒ 正規フィルタを抜かれた一号機には、ポリカラーのNo.54を挿入 ---

書込番号:23697037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/09/30 18:46(1年以上前)

ボクもデザインが気に入って買いました。何年か使って、以外に高く9kで売れました。その後、紆余曲折があり、今持ってるコンデジはG9Xmk2

書込番号:23697042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/30 19:38(1年以上前)

>(異論は認める。)

世の中イロンな人がいらっしゃいますからね〜

書込番号:23697142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング