『えっえっ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『えっえっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

えっえっ!!

2007/09/19 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:795件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

今、価格コムで34000ですね!!!なぜここまで下がるの!!!!!!!!

書込番号:6774180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/09/19 18:04(1年以上前)

書き間違えっぽかったです・・・。(自問自答ですけど・・。)
ホームページで見たら普通の54000でした・・。
アービックリした。

書込番号:6774186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/09/19 18:37(1年以上前)

もしそんな価格ならG7から乗り換えてしまいますよ。ほんとに

書込番号:6774278

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/19 19:30(1年以上前)

↑同感です。

書込番号:6774427

ナイスクチコミ!0


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 Pixta 

2007/09/19 20:20(1年以上前)

でも、もう少しで5万は切りそうですね・・

現在の登録だと G7よりもかなり安いですし

CANONのフラッグシップとしての重みが・・・(汗)

書込番号:6774576

ナイスクチコミ!0


engel777さん
クチコミ投稿数:80件

2007/09/19 20:21(1年以上前)

現在の最安値 \50982
G7は\54800
私はG7を愛用しているから悪い気分しないけれど、これってどういう理由?

書込番号:6774579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/19 20:51(1年以上前)

パルsimizuさん へ

>アービックリした。

では有りません。
価格.comの記載ミスが有ったとしても、情報の信憑性を確認する前にスレッドを立てるのは軽率だと思います。
更にもう一つ、題名は「できるだけ、簡潔にわかりやすく書こう!」と利用案内にも明記されています。
[えっえっ!!]では、なにがなんだか”サッパリ”分かりません。

プロフィールを拝見しましたが、掲示板の初心者でも無い様ですので自重(じちょう)願います。

書込番号:6774700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/09/19 21:49(1年以上前)

G7はアルマイト
G9は塗装で質感向上

塗装の方がはげやすくて気になる?
でもコストアップのはず
光学系でコストダウン進んだのかな?

ライバル増えたので安い設定か、CCDが安いのか。

書込番号:6774985

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/20 06:10(1年以上前)

いよいよ明日発売ですね。
お待ちの方は待ち遠しいですね!

書込番号:6776421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/09/20 16:47(1年以上前)

皆様、お騒がせさせてしまいましてすいません。
>価格.comの記載ミスが有ったとしても、情報の信憑性を確認する前にスレッドを立てるのは軽率だと思います。
更にもう一つ、題名は「できるだけ、簡潔にわかりやすく書こう!」と利用案内にも明記されています。
[えっえっ!!]では、なにがなんだか”サッパリ”分かりません。
すいません。その時は、ホンとに34000円って書いてあったので、ビックリしてしまったので・・。
プロフィールを拝見しましたが、掲示板の初心者でも無い様ですので自重(じちょう)願います。
そうですか?確かにたくさんは書いていますが、そこまで詳しくもないし(カメラのことについて)分からない所もたくさんありますよ。(まだまだ、皆さんのクチコミにはついていけません・・。)

書込番号:6777702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング