『ソフトケースSC-DC55の形状と装着時の使い勝手について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『ソフトケースSC-DC55の形状と装着時の使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 INKPOTさん
クチコミ投稿数:8件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

G9の予算取りを始めています。
ネット限定のG9ソフトケースもほしいなあと考えています。正面からの画しか見あたらないのですが、裏側はどうなっているのでしょう。むかし「おぼっちゃまくん」というアニメの中に「貧ぼっちゃま」というキャラがあって前半分だけの服を着ていましたが、あんな風になっているのでしょうか?
またケースを装着するとホイールや液晶モニタなど使い勝手への影響は気にならないものなのでしょうか?

書込番号:6794568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2007/09/24 21:15(1年以上前)

INKPOTさん、ご参考までに。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/bc2dd43c/bc/9c87/__hr_/b0e2.jpg?BC0QlbHBNM1yTLDI
(Canonのページには直リンできないので、アップしました。)

大きな写真は、ASCII.jpのこちらのページにあります。
http://www.ascii.jp/elem/000/000/059/59680/


貧ぼっちゃま、懐かしいですね。
最近、「山田太郎ものがたり」を観ていて、ふと思い出しました。

書込番号:6794671

ナイスクチコミ!3


鯛の字さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 鯛の字、稚拙アルバム 

2007/09/24 21:45(1年以上前)

INKPOTさんこんばんは。

お力になればと早速撮って見ました。
私ので良ければ参考にしてみて下さい!

http://www.imagegateway.net/a?i=JnpjMBSEUJ

書込番号:6794851

ナイスクチコミ!3


スレ主 INKPOTさん
クチコミ投稿数:8件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/09/24 22:38(1年以上前)

よくわかりました!ありがとうございます。

腹黒魔鬼さんのレスがきっかけで、iMAGE GATEWAY入会がPixsusプリンタでできること今知って(恥)インストールCD探しまくって今入会手続きしました(^_^;)

鯛の字さん、だんだんと脱いでいくG9がまぶしいくらいセクシーです。ケースをもとっても良いし、素肌の手触りも捨てがたい・・・もう少し悩んでみます。

書込番号:6795173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/24 22:41(1年以上前)

>鯛の字さん

アルバム拝見しました。

このケースは、昔のカメラに良くあった「速写ケース」タイプなので、下の大きなホックは外さずに付けたままで、側面の小さなボタンを外し、上カバーを前にペロンとぶら下げて使用するのが正しい使い方だと思います。
この方法だと、鞄から取り出してサッと撮れますし、非常に使い勝手が良いです。

もし、ご存知でしたら申し訳ありません。

書込番号:6795192

ナイスクチコミ!2


鯛の字さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 鯛の字、稚拙アルバム 

2007/09/24 22:48(1年以上前)

>春はまだかさん

あっちゃ〜^^;
今はじめて知りました(爆)
ホント!ぶら下がって使いやすい!!
とんだ恥さらしでしたぁ〜^^;
でも今度からはそうやって使いまーす^^/
ありがとうございましたm<>m

書込番号:6795243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 16:10(1年以上前)

注)縦位置でお撮りになる時は、カバーがふわっとレンズの前に
邪魔をしにくる事が有りますので、くれぐれもご注意下さい。

書込番号:6797402

ナイスクチコミ!1


スレ主 INKPOTさん
クチコミ投稿数:8件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/09/25 22:42(1年以上前)

ネット限定品ではありませんが、ソフトケース買ってしまいました。自分自身思いもよらない機能があるなと感じたのは、上側のカバーをかぶせて液晶面でスリスリすると・・・いとも簡単に油汚れが取れたこと。これでだけでもうれしくてしかたありません。

ちなみに、ケースを買いに行った大阪駅前第1ビルの梅田フォトサービスではG9が50,500円でおいてありました。

書込番号:6798859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/14 19:06(1年以上前)

G9も良いなぁと思っていましたが(カスタム設定の面で)専用ケースに
収めている所を初めて見ました(^^)

なんかレトロ感もあるし(昔のコンバクトフィルムカメラの様な)高級感も
あるし存在感有りますねぇ。

浮気は出来ませんけど・・・(^^;

書込番号:6867228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング