『G9のRAWファイル対応のソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『G9のRAWファイル対応のソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

G9のRAWファイル対応のソフト

2007/11/10 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 nmartinさん
クチコミ投稿数:4件

G9を購入して大変気に入っているのですが、添付のソフト以外でG9のRAWファイルに対応しているソフトってまだSIKLYPIX以外にあまりないですよね。当方Mac使いなのですがiPhotoとかApertureとかAdobe Photoshopとか、早く対応してほしいところですがなかなかしません。こんなもんでしょうか? G6対応止まりとか…。みなさん添付ソフトでRAW現像してますか?

書込番号:6967210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/11/11 02:09(1年以上前)

PhotoshopCS3では現像できてる感じですね〜。

書込番号:6968278

ナイスクチコミ!1


mako55さん
クチコミ投稿数:67件

2007/11/11 06:59(1年以上前)

付属ソフトZoomBrowser EX でraw画現像しています。
私のHP参照下さい。

書込番号:6968647

ナイスクチコミ!0


ms03_007さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/11 20:27(1年以上前)

Windowsですが、PhotoshopCS3、BridgeCS3とも対応しています。
オンラインアップデート後だったような気がします。

書込番号:6971364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング