『Amazonで¥41,586』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『Amazonで¥41,586』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

Amazonで¥41,586

2007/12/15 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

今現在¥41,586になってました。
う〜ん安い!
ニコンP5100も\29,800
ハイエンドも安くなりましたね〜。
長期保証が無いのが残念!

書込番号:7115459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2007/12/15 07:46(1年以上前)

安いですね・・・・乗り換えるかなぁ(^.^)
アマゾンは急激に下げてきましたね

書込番号:7116142

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/15 09:06(1年以上前)

あら、安いですね。
アマゾンも頑張りますね!

書込番号:7116315

ナイスクチコミ!0


らぽらさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/15 09:32(1年以上前)

Amazonは何気にお買得品が突如として出ますよね〜

G7がお買得かと思ってそろそろ注文しようかと思ったのですが、迷うところです

書込番号:7116407

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/12/15 11:08(1年以上前)

ありゃほんとだ!
1台持っているけど、もう1台買いたくなってしまいました。
アマゾンは先日のEOS 40D大安売りとかときどきスゴイことやりますね。

「 祭 り の 会 場 は こ こ か ? 」

書込番号:7116709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/15 11:16(1年以上前)

G7から9へ乗り換えました。もちろんアマゾンで・・。
また来たらアップします。
単独で価格下げてますね、そのうち元に戻ったりして。

書込番号:7116737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件

2007/12/15 12:28(1年以上前)

そうなんですよ。
Amazonは、時たま大安売りするので目が離せません。
この間はニコンのS510が¥20,800でした(キタムラで¥25,800で買った後 (T_T))
G9もこんなに安いなら欲しいけど、ニコンのS510とS10をたて続けで買ったので・・・・・

>>うさぎお姉さん さん
買われましたか。いいですね〜。
>そのうち元に戻ったりして
カメラのキャラからして4万を切る事は考えられないので、規定数を売り切ったら戻ると思いますよ。

>>titan2916 さん
アマゾンは、たまに頑張ります。
以前F31fdが安くなった時、買いました。

>>らぽら さん
今がまちがいなく買い時でしょ。・・・・と思います。

>>美玖 さん
2台はいらないでしょ。
F31fdと違って、この先も性能アップは続くでしょうし(^^;;

書込番号:7116958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件

2007/12/15 12:52(1年以上前)

と書いててビックカメラ.comを覗いたら、
¥47,800の6,214ポイント(13%)
5%分のポイントで5年保証にも入れます。
A650ISが¥49,800の6,474ポイント(13%)なので、完全に逆転してますね。
ヨドも同じ価格ですが、ネットからだと長期保証には入れないんですよね。

書込番号:7117020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/16 16:55(1年以上前)

年末に向けて撮影する機会も増えてきますので(クリスマスや年始)
いいチャンスでしょうね。

この機種を買い足しましたが正解だと感じます。

書込番号:7122139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/16 22:26(1年以上前)

アマゾンで購入しました(^^♪
情報ありがとうございました!
「A650IS」は単三電池が使えてG9と基本性能はほとんど変わらないので、迷っていたのですが、安い情報に釣られて決めちゃいました(゜レ゜)

さらに、「富士のS8000fd」の広角とズームが魅力で最後の最後まで迷っていたのですが、たぶん、差がはっきりと分かるくらい「G9」のほうが写りがいいはずとおもい「G9」に決定することに(投稿画像は見まくったんですが全く同じ状況で撮ったものじゃないとなかなか....店の店員はオレより無知で....)。両方持っている人の感想が聞きたいです。。
とにかく予想を超えて写りがいい事を期待してます\(◎o◎)/!

あと、店頭ではネット上の値段に対してはまったく安くしてくれないんですね。
有楽町のビックカメラは49,800円から値下げる気がないって、、、ちょっとは頑張って欲しかった(-。-)y-゜゜゜


書込番号:7123742

ナイスクチコミ!0


kurotonpさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/17 16:28(1年以上前)

・・・もう高くなってました。
残念!!!

LABIアキバもOPENで行ったら、49800円の15%ポイントだったし。
ヤマダの店舗で49800円から48700円の13%ポイントが精一杯とか。
(延長保証は現金で5%分要。NETの価格が限界?)

ポイントより現金値引き志向でしたから、アマゾンの価格で迷って好機を逃した虚けもんでした。

書込番号:7126606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/17 19:56(1年以上前)

ここでも最安値でアマゾンが出てきましたね。
恐るべし・・・アマゾン

書込番号:7127378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/17 20:08(1年以上前)

昼間チェックしたら、アマゾン以外の店舗の値段が表示されて
いましたが、今はまたアマゾンの販売で\41,586になってます。
ただし、「通常4〜7日以内に発送」とのこと。
ボーナス時期は、この値段でがんばってくれそうですね。

書込番号:7127412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/17 22:14(1年以上前)

知り合いも注文した日の次には届いたそうですよ

書込番号:7128078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/17 22:16(1年以上前)

午前に頼んで次の日の午前に来たそうです

書込番号:7128092

ナイスクチコミ!0


kurotonpさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/17 23:59(1年以上前)

そうでしたか・・・\41,586復活してたとは・・何たる事。

しかし、もう別なところで買ってしまいました。
タイミングの悪さ日本一です。ハイww

カメラのきむら(キタムラグループ)で、
本体、Sandisk2GBSD、液晶保護シール付で、46,800円
ポイント1%で、キタムラ式5年保証付
他、「Rephoto」1冊無料、クリスタルプリント半額券、プリント20枚無料券、
割引クーポン1冊、画像整理ソフト他オマケ多数!

1月15日までやってるそうです。
一応満足。

書込番号:7128790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/18 08:38(1年以上前)

はじめまして。
何とか私にも手の届く値段になってきました。
今はアマゾンかビッグカメラのか迷っています。
5年保障が魅力的なんですよね・・・

書込番号:7129699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/18 09:25(1年以上前)

寒いですね・・・撮影がおっくうになりますね。
5年間保障・・・・私にはそんなの関係ねぇ〜 .なんちゃって \(≧▽≦)丿
今まで5年保障はつけたことないです。
購入後になにかあれば頼もしいですが
5年間持っていないかも・・・汗
どちらかといえばなにかあればサ−ビスセンタ−へ行きます。。
でも・・・5年保障も魅力のひとつですね。
もうすぐクリスマス・・・・寂しく撮影に専念するかなぁ (-.-;)

書込番号:7129823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/18 13:06(1年以上前)

こちらの情報でAmazonをチェックした後、夫がビックカメラ.comを覗いたら、
¥47,800の6,214ポイント(13%)で、大差ないことが分かり、結果5%分のポイントで5年保証をつけ購入しました。
デジタルは20Dなど大きいものしかなく、コンデジは正直持つ気がしなかったものですが、
しかし普段に2歳の子供を撮るには荷が重かった中、これなら夫婦揃って満足できそうです。
操作性などまだ馴染みのないもので、動画もまだ使っていませんが、これから年始にかけ活躍に期待です。
しかし1200万画素でこのコンパクトさ…20Dの出番が無くなりそうでオソロシイです。
20Dですらもう古いのに…このデジタルの変遷の早さにはカメラ業界の未来を憂うものです。
愛機はNikon F3にMamiya645です。 フィルムカメラもがんがん使って行きます。

書込番号:7130485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件

2007/12/18 17:17(1年以上前)

現在ビックカメラ.comは、¥47,200の6,136ポイントに下がってますね。
5年保証は付けていると気が楽なのと、オークションで多少有利になります。

書込番号:7131174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件

2007/12/21 22:19(1年以上前)

イートレンドもAmazonと同じ価格に下がってますね。
ビックの今日の価格は、\46,800の6,084ポイント。
いったいどこまで下がるやら (底値かも?)

書込番号:7144053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング