『ヤマダ電機 LABI秋葉原パソコン館で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『ヤマダ電機 LABI秋葉原パソコン館で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 LABI秋葉原パソコン館で

2007/12/23 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:72件

36300円の15%ポイントでした。
在庫はありませんでした。

書込番号:7153211

ナイスクチコミ!0


返信する
Kyantamaさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/23 23:26(1年以上前)

凄く安いですね…。もしかするとG9じゃなくてG7じゃないですかね?

書込番号:7153559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/12/23 23:58(1年以上前)

G9でした。
ヨドバシやビックカメラのネット販売で
46800円の13%ポイントなので
出せない金額ではないと思います。

書込番号:7153760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/12/24 00:14(1年以上前)

すいません。勘違いでした。
ヤマダ電機は
46300円の15%ポイントでした。

書込番号:7153846

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/24 06:31(1年以上前)

G9が36300円の15%ポイントですか、これはもの凄く安いと思います。

書込番号:7154716

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/12/24 07:34(1年以上前)

>すいません。勘違いでした。
>ヤマダ電機は
>46300円の15%ポイントでした。
それでも安いですよね。
横浜周辺のヤマダは、どこも\49,800のポイント10%。
横浜市、神奈川県はヤマダ電機の寡占市場なので、県内の価格相場の
主導権はヤマダにあり、ヤマダが高値安定だとヨドもキタムラも無理
して値下げせずに、価格交渉してもヤマダよりこころもち安くなる程
度で、小売店間を移動する時間や労力、ガソリン代(交通費)に見合
う価格交渉の結果が得られないことがほとんど。
地方と東京のヤマダ電機は羨ましいです…。


書込番号:7154804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/24 08:49(1年以上前)

流星聖夜 さん おはようございます

G9には興味があるので、情報ありがとうございます。
それにしても私も先日、ヤマダ電機 LABI秋葉原パソコン館に行きましたが、
ここの店員さんはカメラの知識がない方が多いようです。

陳列棚にNikonのD3があったので、14-24/F2.8の事についても性能や納期等いろいろ
聞きましたが、性能については全く回答らしい回答もなく、また納期については
「たぶん・・・」という曖昧な回答。
ビックカメラやヨドバシなら、きちんと納期を確認してくれるのに、それにD3のポイントが
20%と表記されてにいるのに10%ですと回答し、指摘すると慌てて20%という始末。

それに14-24/F2.8の値段についえては、在庫がないのでわからない、おそらく他のヤマダ電機
と同じ価格でしょうとさえ。

以前池袋LABIの店員さんが、うちは所詮「家電屋」ですから・・・と言っていましたが、
コンデジであろうとデジ一であろうと、きちんとした商品知識で対応してほしいですね。
確かに値段は重要ですが、このような対応では今後安心して長くお付き合いさせてほしいとは
思えないですよ。

そう言えばD3を予約する際は全額前払いしてくださいとの事でしたね。

書込番号:7154961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/12/24 10:54(1年以上前)

titan2916さん申し訳ありません。
46300円の15%ポイントの間違いでした。

美玖さん
ヤマダの秋葉原は開店2週目だから安かったのだと思います。
ヨドバシはネットの方が安い時がありますね。
店頭で交渉したら同じにしてくれると聞いたことがあります。

忠烈布の白樺さんおはようございます
ヤマダ電機の店員さんは商品知識の少ない方が多いですね。

書込番号:7155383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/24 16:04(1年以上前)

>ヤマダ電機の店員さんは商品知識の少ない方が多いですね。

電気屋さんですから・・・
ヤマダで買う場合は、店員に価格以外のことで、何も聞きません。安ければ買うだけです。

書込番号:7156426

ナイスクチコミ!0


miki_atuさん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/12/24 17:09(1年以上前)

23日 同じくヤマダ電機 LABI大井町店で
自分用とプレゼント用に
G9   ¥46,300 ポイント16%
910IS  ¥32,800 ポイント16%
で購入しました。

2台購入という条件で交渉したらあっさりポイント16%
になりましたがLAVIでは¥46,300・15%がクリスマス商戦の
標準のようです。

本当はもっと粘って18%にしたかったのですが時間がなく、
SDカードを値引きしてもらいました。

皆さんがおっしゃっるようにヤマダの店員さんはカメラの知識
という点では、やはり「カメラ系」家電量販店に劣りますね。
当然といえば当然ですけど。

書込番号:7156657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:586件

2007/12/24 17:41(1年以上前)

今日買いました。ヤマダラビアキバ\46,800- ヨドバシアキバ\46,900-どちらも15%ポイントで、ヤマダで交渉しポイントカード会員になって、\45,300- 15%ポイント。結局有料の5年保証に入って\47,500- 15%ポイントで決定です。ヨドの延長は保証上限が年々下がり、1回限り、ヤマダはポイントで入ると、年々下がるけど、回数制限なし。有料で入ると減額、回数制限なし。(ビック有楽町(延長保証はいいけど)と、カメラのキタムラ新宿は売る気なく無駄足でした。)ラビが価格の指導者になってヨドバシアキバも大変ですね。在庫は他店より引っ張り、年内に間に合わすとの事でした。

書込番号:7156754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング