『nissenでバーゲン中 39.900えん也』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『nissenでバーゲン中 39.900えん也』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

nissenでバーゲン中 39.900えん也

2008/04/03 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 JTNさん
クチコミ投稿数:137件

ニッセンでバーゲンセール中です。
ニッセン利用者の方は、買いかもね。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9919/9919_20109.asp?book=9919&cat=all&bu=5213&pricedown_004_001_000-01

書込番号:7625429

ナイスクチコミ!1


返信する
rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 Pixta 

2008/04/04 16:22(1年以上前)

これから買う人には、どんどん安くなるのは嬉しい事だけど
既存のユーザーからしてみたら、値打ちが落ちるみたいで、ちょっと悲しいかも?

価格.com上でも値が下がりだしてるし、そろそろ次機種の発表とかを見越してるのかな??

書込番号:7629156

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/05 21:34(1年以上前)

昼くらいに見たときには在庫あり発送が四月下旬でしたが、
さっきみたら在庫なしになっていました。
家電店より安いので魅力でしたが売り切れとはトホホです…。
昼に買えばよかった…

書込番号:7634601

ナイスクチコミ!0


スレ主 JTNさん
クチコミ投稿数:137件

2008/04/06 06:58(1年以上前)

JUNJUN.JPさん 

残念でしたね。
でも、ニッセンは売り切れてもちょこちょこ出てきますから、要チェックです。
ニッセンで買うメリットは、いかなる理由でも返品できること。(2週間以内だったかな)
もちろん、引き取りは無料。黒猫が取りに来てくれます。
また、最長で6ヵ月後でも、商品に不具合があったときは返品できるのは魅力です(だったと思う。したことが無いもので)

そういう私も、G7を去年買ったのですが、値段に驚き買ってしまいました。
通販中毒になりそう・・・

書込番号:7636363

ナイスクチコミ!1


北の浪さん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/08 18:02(1年以上前)

JTNさんの情報どうり
また在庫ありになってました。
安さに吊られそうになりましたが
発送が4月下旬とのことなので諦めました。
キタムラの店頭を覗いてみます。

書込番号:7647236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング