『ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2009/03/11 01:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:3件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

先週やっとG9のユーザーになりましたム
かなり画質や機能も良く気に入りましたが、ケースを探した所もう作られていないようなのでネットで探しても出てきませんム
今のG10のカバーをG9に使う事は出来ますかヨ
すみませんがわかる人がいましたら教えていただけませんかヨ

書込番号:9226498

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/11 08:35(1年以上前)

純正品も良いですが、100円ショップや家電量販店のサードパーティ製でも意外とピッタリのケースがあるかもしれませんよ。

書込番号:9227173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/03/11 08:53(1年以上前)


G10はG9より少し大きくなっています。入ることは入るでしょうが、隙間だらけでガタガタ?

書込番号:9227213

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/11 09:08(1年以上前)

厚さが3.4mm違うようですね?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=psg10&p2=psg9

書込番号:9227264

ナイスクチコミ!0


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/11 23:45(1年以上前)

たしかにG10のケースは隙間だらけです。私は
G9純正のケースをオークションでなんとか落札しました。
純正が良いのならこまめに検索してはいかがでしょうか。

書込番号:9230862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2009/03/12 01:05(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。
出来れば純正のケースの方がいいのですが、純正以外では何かいいケースはありませんか?
おすすめがあれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:9231281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 with G9&40D 

2009/03/14 04:23(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

100円ショップでこんなのがありますよ。サイズはピッタリです。

書込番号:9241530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2009/03/23 08:23(1年以上前)

ヤマダ電機やキタムラなどあたってみたのですがやはり純正品ケースはないようでしたム
他にありそうなメーカーはありますかヨ

書込番号:9290672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/01 14:12(1年以上前)

友人がG9にG10のケース付けています。
確かにちょっと余裕がありましたが普通に使ってて、あまり問題は感じませんでした。

今ヤフオクを見たら、G9純正ケースが6個くらい出てましたよ〜。

書込番号:9334306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/05 02:56(1年以上前)

>>福来ラピスさん

そのケース気になります。
どこの100均にありましたか?

書込番号:9350701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 with G9&40D 

2009/04/06 23:08(1年以上前)

>ことのけさんへ

ダイソーです。買ったのは昨年の夏頃だったと思います。

書込番号:9358826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 with G9&40D 

2009/04/06 23:11(1年以上前)

訂正です。
撮影情報を見たら、購入したのは昨年の5月でした。

書込番号:9358839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング