『バッテリーのカバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『バッテリーのカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーのカバーについて

2007/10/26 13:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

スレ主 フミ001さん
クチコミ投稿数:22件

はみめまして。
昨日、やっと購入しました。バッテリーカバーの閉めが少し甘いような気がするのですが皆さんがお使いの物はどうでしょうか?

書込番号:6907833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度3 Sans toi m'amie 

2007/10/26 14:01(1年以上前)

ガッチリ、という感じでは無い感じですね〜。

書込番号:6907945

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/26 15:36(1年以上前)

IXYハイエンド機のバッテリーカバーがこれで委員会と、メールで問い合わせしてみては?

https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_mail_inq_input.EdtDsp

書込番号:6908132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/10/26 16:45(1年以上前)

少し甘い感じがしますね。
使い始めのときに一度開いてしまいましたが、それ以降は大丈夫です。
持ち方によってはうっかり開いてしまうこともあるかもしれません。

書込番号:6908299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2007/10/26 21:43(1年以上前)

800・810ISのバッテリーカバーは、ほぼ “完璧”な造りなのに、
何で900・2000(910・1000は?)のカバーの造りは“イマイチ”
なのかなぁ? まあ肝心の写り自体はシリーズ中、ほぼ「絶対」の位置にある
ようですので、宜しいのではないですか。 うっふっふっふっふっ♪

書込番号:6909180

ナイスクチコミ!0


Purcellさん
クチコミ投稿数:35件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/10/27 09:22(1年以上前)

いざ撮ろうとしたらカバーが開いてしまい、電源切れました・・・・。
でも、画質やその他は私には満足ですから、そんなことは気になりませんね。気をつけて使うようにします。

書込番号:6910685

ナイスクチコミ!1


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/10/27 11:13(1年以上前)

>うっふっふっふっふっ♪

書込番号:6911010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/10/27 17:58(1年以上前)

ipod-nanoさん
>>うっふっふっふっふっ♪ ?

つっこみ入れていただき有難うございます。
最近では900・1000シリーズの影に隠れてしまったかのような800番台ですが、
せめて細部の造り込みだけは、上位とされる機種に負けていない! 元フラッグの“意地”
みたいなのを感じてしまい、つい笑みがこぼれてしまいました。

(笑い方が 変 ですね。 少々飲酒状態でしたので… 失礼しました)

書込番号:6912235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/27 21:52(1年以上前)

バッテリ−カバ− Canon純正品のソフトケ−ス(IXC-310)からカメラ本体を取り出すと必ず開いてしまう。社外品ならともかく純正品でこの現象は納得出来ない!!

書込番号:6913218

ナイスクチコミ!3


観客Cさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/08 21:43(1年以上前)

はじめまして。
2日前に『メールお問い合わせ受付』にメールを出したところ、ヤマト便手配で無料にて修理するとのことでした。
メールで問い合わせてみればいかがでしょうか。

書込番号:6958766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング