『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/12/09 14:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

スレ主 11番地さん
クチコミ投稿数:8件

昨日、4店舗回った結果、購入しました。
まだ試し撮りの最中ですが、フィーリングはとても良く気に入っています。

価格情報です。
・ビック ¥39,300 +ポイント11% +現金払いポイント5%
・ヤマダ ¥41,800 +ポイント10%  交渉しても全然ダメ
・ケーズ ¥34,000 クレジット払いOK ビックを引き合いに出したら即答
・コジマ ¥34,800 クレジット払いOK ケーズを引き合いに出したら即答

ポイントが溜まっていたので、コジマで購入しました。

書込番号:7091073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/12/09 19:48(1年以上前)

安く変えましたね。

値引きできるのも良いですよね、わたしは下手で。。。
貯まったポイントで買い物をするのはヨドバシかDEODEOくらいです。

三脚を使えばイルミもOKですよ(^^)

書込番号:7092424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/10 19:35(1年以上前)

どちらの店舗でしょうか?
当方も購入を検討しております。よろしかったら、教えていただけますか?地域的にもしかして行徳近辺でしょうか?

書込番号:7096968

ナイスクチコミ!0


スレ主 11番地さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/10 22:05(1年以上前)

かえりたーいさん

さいたま市です。
ビックは柏店を利用して、競合させられると思います。
がんばってください。

書込番号:7097709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/12/20 19:40(1年以上前)

横浜のビックで先月買いました。35600円の10%です。

書込番号:7139589

ナイスクチコミ!0


@帝さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/25 22:27(1年以上前)

日本橋ではしごして最安35000の10%でした。
一日歩くと、けっこう安くなりますよ。

書込番号:7162663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング