『☆どなたか教えて下さい☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『☆どなたか教えて下さい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

☆どなたか教えて下さい☆

2007/12/18 09:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

福岡県北九州付近で2000ISの購入を予定していますがこの付近で安価で購入できるお店・テクニックをどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:7129886

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/18 10:13(1年以上前)

北九州人では無いので特価情報はありませんが…店同士を競合させて安価を導き出す…という手は日本全国共通かと思いますよ。

書込番号:7129963

ナイスクチコミ!1


酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/12/18 11:35(1年以上前)

どこの量販店でも安く設定されているはずです。

欲を出し、その中でも安い店をというのであれば、自分で探す努力をして下さい。
努力する人が安く買えるんです。
努力しない人はそこそこの価格で買うんです。

書込番号:7130177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2007/12/18 16:14(1年以上前)

⇒さん、酒造さん返信ありがとうございます。お二方のおっしゃるとおりです。わたしなりにがんばってみます。

書込番号:7130996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/12/18 19:20(1年以上前)

右から左へもわからないさん こんばんわ☆

私は10月下旬に購入した際、¥38800でした。
んで、下取り込みで、¥35800で買いましたよ!♪

場所はカメラのキタムラでした。
先週行ってみたら¥35800でしたね。

参考にして下さい^^

書込番号:7131570

ナイスクチコミ!2


和和さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/19 03:07(1年以上前)

こんばんは。

酒造さん「そんな言い方は、あんまりじゃないか」と思います。
スレ主さんの「わからない」という名前から察してアドバイスすればいいのに。
誰でも「欲」があるから安く買うためにこのサイトを見るのだと思います。

ここに質問することも努力の内だと思います。
この意見をするために初めて登録しました。このクチコミの仕組みを見ていたら
書き込みした人の過去が見られますね。酒造さん、そんな人だったんですね。

右から左へもわからないさん、どこの量販店でも安く設定されているはず
なんてことは、ありません。量販店のリサーチよりも買う品物を決めてる私が
量販店を複数回って調べたらかなりのバラつきがあります。

私の場合は、テレショップや量販店では、絶対買いません。
価格.comと楽天と楽天カード決済と楽天ポイント、銀行の振込み手数料無料を利用して
安い・お得な買い物を楽しんでいます。

価格.comで送料無料の最安値が最強。保証書も通用するように販売店にしてもらう。
量販店も価格.comに。質屋の新品の最安値の掲載もある。

右から左へもわからないさんの質問からすぐに耳寄りな返事があれば
酒造さんのコメントもなかったんじゃないかと。いや、あるのかも!?

IXY DIGITAL 2000 ISの製品情報サイトがあるので参考にして下さい。

書込番号:7133706

ナイスクチコミ!4


Oh!K2さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/12/19 19:25(1年以上前)

自分の経験では楽天などのネットショッピングなどで買うより量販店やカメラ専門店で
価格交渉しながらのほうが安く買える事が多い気がします。

特にカメラ初心者であるなら今後のトラブルへの対応なども考えて、どんな店員がいる
店なのか、どういう営業方針なのかを知ることは重要だと思いますよ。

そのためにはやはり実際にお店へ出向いて、自分の言葉で会話して、長く付き合える
お店かどうかチェックしたほうがいいのではないかな?もちろんご自宅の近くに越した
ことはないです!

ある程度高価な買い物をされるんであれば、信頼できるひいきのお店を見つけるほうが
価格よりもずっと価値があることと思いますし、最安値で買えなかったとしても長い目
で見たら安上がりのことが多いと思います。

・・・って価格第一主義じゃなきゃ価格.comに来ちゃいけないってことはないと思いま
すし・・・(^^ゞ 
自分はあくまで買い物をする前の参考価格調べとレビュー、人気度などを参考にしてい
ます。

書込番号:7135660

ナイスクチコミ!1


P50_1.4さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/19 22:25(1年以上前)

湯川や折尾にキタムラがあるので行ってみてはいかがでしょうか?ヤマダよりは安く買えると思います。
もし天神まで行く用事があれば更に安いかも・・・

書込番号:7136397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/25 16:19(1年以上前)

皆さん、こんにちは。皆さんのアドバイスのおかげで湯川のキタムラさんで購入致しました。
金額は33,800円でした。私なりに満足しています。これを機会にネットショッピングなども頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:7161151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング