『やっと購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『やっと購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました

2008/01/10 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

スレ主 yuta&naoさん
クチコミ投稿数:2件

前に使っていたカメラが壊れてしまったので新しいカメラを買うことにしたのですが【IXY DIGITAL 2000 IS】と【IXY DIGITAL 910 IS】とでかなり迷いました。でもやっと先日【IXY DIGITAL 2000 IS】を購入しました♪
泉南のイオンの中にあるジョーシンで値段交渉した結果、38500が37500円にしか下がりませんでしたがポイントが23%(カードで払っても23%つけてくれました)ついて、1GBのSDカードと液晶保護シートをつけてくれました。
実質28875円だったのでいいかな〜と思って決めました。5年保証はポイントから払いました。
いっぱい子どものいい写真がとれたらいいなと思っています!

書込番号:7229148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/01/10 19:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
なかなか安く手に入りましたね。
ぼくはIXY1000を使っていましたが、小さいのでいつも持ち運べ、それに、画質も良いので、いいカメラでしたよ。2000でもっと良くなっていると思います。
どうぞ、たくさん写真を撮ってくださいね。

書込番号:7229225

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/10 20:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良いお買い物をされましたね。
お子様のお写真をたくさん撮影してあげてください。

書込番号:7229454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2008/01/10 22:49(1年以上前)

またまた安く購入した方が出ましたね。
購入おめでとうございます。

書込番号:7230204

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta&naoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/11 23:56(1年以上前)

ありがとうございます!
まだプリントアウトしていないのでどんな仕上がりになるか楽しみです♪

書込番号:7234418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング