デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS
先日IXY DIGITAL 2000ISを購入しました。そこで皆さんに質問があります。
撮った写真を再生する「再生ボタン」なんですが、押したときに違和感があります。
他のボタンは軽く押しただけで作動するのですが、再生ボタンは強く押し込まないと作動しません。
他のボタンに比べて盛り下がってる感じがします。なのでとても押しづらいのです。押した感じフニャフニャします。だから強く押し込まないと作動しないわけです。
細かい質問で申し訳ありませんが、やはり気になるので質問させていただきます。
よろしくお願いします。
書込番号:7930422
0点
何回も出てますが誤動作防止のためにそういう構造になっているらしいですね〜。
書込番号:7930477
3点
からんからん堂さん>>
そうなんですか。そういう構造ならしょうがないですね。でも不良品とかじゃなくて良かったです。ありがとうございました。
書込番号:7930491
0点
書込番号:7930951
0点
「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/12/20 21:31:13 | |
| 2 | 2011/11/07 12:11:59 | |
| 7 | 2011/09/30 20:26:04 | |
| 5 | 2010/10/07 21:54:13 | |
| 3 | 2010/04/10 16:28:36 | |
| 1 | 2009/11/03 7:18:30 | |
| 4 | 2009/06/27 18:23:31 | |
| 5 | 2009/02/08 12:41:08 | |
| 2 | 2008/12/27 9:26:48 | |
| 1 | 2008/12/24 20:49:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








