デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS
福岡では、どのくらいの価格化と思って、コジマで\44,000を確認した後、ヨドバシに行って見たら、ナイトセールとかで、たまたま、910ISが対象品で、2GのSD付で\46,900で買ってしまいました。10%のポイントでケースか、予備のバッテリーを買うか迷っています。バッテリーが何時間持つのか、取説とにらめっこしています。
書込番号:6730867
0点
Honwaka-Happyさん こんにちは
ナイトセールでのご購入おめでとうございます。
2Gあればすごく撮れますね。
それからバッテリーですが、ここのユーザーレビューを見る限り、いまいちのようですから、
スペアがいいかも知れません。
書込番号:6730903
0点
自分も買っちゃいました!北海道なのですがベスト電器で¥40,000でした。いろいろクチコミを参考にさせて頂き、パナやR7と迷いましたが購入して良かったです!今まで使っていたデジカメは液晶も小さかったので3.0型液晶には感動しました。携帯電話の画像も3.0型液晶なのですが、さすがにキレイでしたので自分的には満足しています。ノイズも今までの物とは比較にならないほどなので購入して良かったと思ってます。
書込番号:6731054
0点
私も買ってきました。
キタムラで2Gメモリ付きで、42800円。
ついでに下取り3000円だったので、
実質39800円+2Gメモリでした。
2Gメモリだけでも5000円位するので、
かなりお買い得ではないでしょうか?
書込番号:6731326
1点
横から失礼します。
メモリ2Gは3000円程度で購入できますよ♪
(もっと安いのもいっぱいありますが、
その場合は転送速度や動作に問題がありますので・・)
これは普通に使えておすすめです。
(このスレッドに関係なくすいません。)
↓
ハギワラシスコム HPC-SD2GT SDメモリーカード Tシリーズ
(Amazonで2980円)
書込番号:6736252
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/27 18:10:47 | |
| 13 | 2015/03/07 8:59:33 | |
| 89 | 2025/11/14 21:27:41 | |
| 5 | 2010/02/26 0:29:09 | |
| 6 | 2010/02/23 18:19:43 | |
| 5 | 2010/02/17 12:02:26 | |
| 7 | 2010/02/07 1:21:07 | |
| 2 | 2010/02/10 10:00:52 | |
| 2 | 2009/09/16 16:33:03 | |
| 9 | 2009/09/15 22:00:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








