『店頭価格について』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『店頭価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭価格について

2008/01/22 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 nikoru_3さん
クチコミ投稿数:2件

同じ内容で以前の書き込みにありましたが、
だいぶ前の書き込みなので、改めて書き込みました。

この機種を今週中に購入しようと思っています。
この機種の都心での店頭価格はいくらでしょうか?
ちなみにヨドバシカメラで購入しようかと思っていて、
交渉のコツなども教えていただけたらと思いますので、
よろしくお願いいたします。

書込番号:7278834

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/22 14:30(1年以上前)

店舗によって異なるでしょうけど…ヨドバシ.comでは35,800円の10%になっていますから…タイムサービスでもやっていない限り店頭も大体同じではないでしょうか。
秋葉原や新宿のような競合店がある店では価格を競合させてある程度値引きは出来るかと思います。

書込番号:7278875

ナイスクチコミ!1


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2008/01/22 17:08(1年以上前)

通販で買う方が 安いのでは?
価格コムでは 29800円ですね

書込番号:7279254

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2008/01/22 18:08(1年以上前)

年末年始に比べると、いまは少し高めですよね。
人気がありすぎて生産が追いつかないのか、年末年始の休みで
生産量が低下して一時的に在庫が少ないからなのかは分かりませんが。

どこで購入されるにしても、ここまでは下げたいという目標価格を
持っておられるといいと思います。いまはここの最安値が3万円を
切るくらいですから、nikoru_3さんもこれを目標価格にすると良いのでは。

それから、量販店(店頭)では土曜日に一斉に価格の更新をしますので、
金曜日までに納得の行く価格が提示されない場合は、1日待ってみるのも
1つの方法だと思います。

ちなみに、ちょっと古い情報ですが、私が2週間前に購入した時は、
ヤマダ(店頭)で、\35,800にポイント15% or 現金値引\32,800
コジマ(店頭)で、\30,000にポイント1%
ビックネットで、\32,100にポイント10%
で、ビックのポイントが1000円ほどあったのと、ポイント5%で
5年保証が付けられたのでビックにしました。

こちらの掲示板にもありますが、カメラのキタムラも比較的良い提示を
出してるようですよ。店頭で高い提示があっても、事前にキタムラの
ネットショップで価格を確認しておけば、そこの価格に合わせてくれ
るようですし、下取りがあればさらに値引きがあるそうです。

良い買い物が出来るといいですね^^

書込番号:7279423

ナイスクチコミ!1


monfavoriさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/23 00:45(1年以上前)

昨日、神戸市内のヤマダ電機で購入しました。
店頭表示では、\32800でポイント13%(\4264)\28536でしたが
交渉後ポイント18%で\32800-5904=\26896で購入しました。
在庫切れで1週間ほどかかります。
早く来ないかなー

書込番号:7281475

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoru_3さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/23 09:22(1年以上前)

⇒さん、rrirriさん、jeremiasさん、monfavoriさん、
返信ありがとうございます。

やはり最近の価格はあがっているみたいですね。
今週末にお店を回ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7282165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/01/23 22:45(1年以上前)

難波のキタムラでは29800円で2ギガのSDカードと液晶保護シートがついていました。

書込番号:7284734

ナイスクチコミ!0


mad77さん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/24 17:31(1年以上前)

カメラのキタムラで購入しました。
店頭価格が 29,500円
下取り用カメラ(ミノルタα7700i)を持参して 3,000円引き
さらにウェブ会員登録で 300円引き
最終的に 26,200円でした。

ちなみにコストコで店頭価格で 28,800円というのも頑張っていると思いました。

書込番号:7287716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング