『展示品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot SX100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション

PowerShot SX100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月18日

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX100 ISを新規書き込みPowerShot SX100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品

2008/09/05 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

クチコミ投稿数:2件

駄スレ立てすいません。
煮詰まってしまって決められなくなっているので相談させてください。m(__)m

本機に狙いを定めて近所の各店を回ったのですが、未使用新品ならやはりネットの方が安いですね。
そこで引っかかっているのが展示品。

寂れたK'sで外観キズなし、ズーム・ダイアル等いじくりましたが特に不都合は無い感じでした。レンズに指紋があったのが気になりましたが…(^^;
在庫黒のみ現品限り\19kという所まで交渉しましたが、展示品ということで飛びつきは避けました。

ぶっちゃけた相談ですが、買いですかね??

書込番号:8304806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/05 21:22(1年以上前)

レンズに指紋があった展示品に1.9万出すくらいなら、ここの最安値の新品を買います。

書込番号:8305129

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/05 22:05(1年以上前)

19000円という金額なら「買い」だと思いますが、展示方法によっては手を出さない方が良いと思います。
ガラス張りの陳列ケースに入って誰も触れていない物ならまだ良いですが、誰でも触れる状態の展示品ならパスですね。

書込番号:8305403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2008/09/06 03:56(1年以上前)

>レンズに指紋があったのが気になりましたが…(^^;
この状態ですとやめといた方がいいですね。
 だれでも触れる展示品の場合、大切に扱ったかどうかわからない複数のオーナーがいた中古品ということになります。
 以前、販売店の店頭で父親が店員と商談中に後ろで子供が得意満面で展示機のレンズバリアを指でこじ開けぐりぐりしていました。 本当に楽しそうな顔をしていました。 わたしは言葉がでませんでした。

書込番号:8306881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/06 05:59(1年以上前)

花とオジさん、m-yanoさん、あんぱらさん、
ご回答ありがとうございます。

やっぱり自分で引っかかった点は皆さんも引っかかるみたいですね。(^^;
飛びつかなくて良かったです。

今回は無かったことにします。

こんな駄スレへのご回答、本当にありがとうございました。m(__)m


 

書込番号:8307013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームレバーが使えず困っています。 3 2009/05/01 3:22:51
ヘタなのかな? 5 2009/02/14 10:10:39
どつぼにはまってます。。。(汗) 11 2008/12/25 11:47:59
SDHCの容量は、どこまでOK? 2 2008/12/12 2:03:17
夜の撮影 9 2008/11/19 11:34:08
学芸会を撮影する場合 6 2008/10/18 11:11:46
まだ売ってました 1 2008/10/11 19:02:30
だれでもうまく撮れますか? 10 2008/10/02 14:56:17
まあまあですかね。 0 2008/09/20 15:42:40
液晶保護フィルム 3 2008/09/17 19:38:17

「CANON > PowerShot SX100 IS」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX100 IS
CANON

PowerShot SX100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月18日

PowerShot SX100 ISをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング