『ヘタなのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot SX100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション

PowerShot SX100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月18日

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

『ヘタなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX100 ISを新規書き込みPowerShot SX100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘタなのかな?

2009/01/04 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

クチコミ投稿数:19件

夏にこの機種を購入して使ってきました
(主に運動会や子供の発表会などです)が
あまりにもピンボケします。
使うのはほとんどAUTOモードですが
撮影後チェックするとほとんどピンボケなのです。
このお正月にも祖父母と撮影した写真のほとんどがピンボケでした。
なるべく明るい所で(病院なのでフラッシュはOFFにしていました)
シャッターボタンを半押ししてから撮影したものもボケていたので・・・
なにか、撮影方法を間違っているのでしょうか?

書込番号:8883154

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/04 12:15(1年以上前)

ピンボケなのか、手ブレなのか、被写体ブレなのかを見極める必要があります。
失敗写真をアップしてみて下さい。

書込番号:8883558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/04 16:33(1年以上前)

撮影画像のシャッター速度をチェックしてみて、1/60秒以下なら手ぶれの可能性が高いと思います。

書込番号:8884640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/05 10:16(1年以上前)

m-yanoさん
写真をUPってどこにUPすればいいのでしょうか?


じじかめさん
シャッタースピードは1/60秒以下ですね・・・
中には1/20秒ってのもありますがピントはあっているんですよね・・・



書込番号:8888303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2009/01/06 13:57(1年以上前)

横から失礼します。

此処も便利になって画像投稿出来る様になって。。。
しかし、写り云々言われる方に限って気付かれないのが淋しい。
私は、他の方の写真を楽しみにのぞいてますので(^_^;)

話は逸れましたが、返信などの書き込み欄の直ぐしたに
「画像ファイル」と言うのがありますよね、その横の「画像も投稿する」から
辿ればUP出来ます。

書込番号:8893700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/02/14 10:10(1年以上前)

返信が遅くなってすいませんでした。
どうも、シャッタースピードの遅さによる手ぶれのようでした。
返信くださった皆さんありがとうございました。

書込番号:9091499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームレバーが使えず困っています。 3 2009/05/01 3:22:51
ヘタなのかな? 5 2009/02/14 10:10:39
どつぼにはまってます。。。(汗) 11 2008/12/25 11:47:59
SDHCの容量は、どこまでOK? 2 2008/12/12 2:03:17
夜の撮影 9 2008/11/19 11:34:08
学芸会を撮影する場合 6 2008/10/18 11:11:46
まだ売ってました 1 2008/10/11 19:02:30
だれでもうまく撮れますか? 10 2008/10/02 14:56:17
まあまあですかね。 0 2008/09/20 15:42:40
液晶保護フィルム 3 2008/09/17 19:38:17

「CANON > PowerShot SX100 IS」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX100 IS
CANON

PowerShot SX100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月18日

PowerShot SX100 ISをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング