『今でも現役♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot A650 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

PowerShot A650 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

『今でも現役♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A650 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A650 ISを新規書き込みPowerShot A650 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今でも現役♪

2015/09/22 03:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A650 IS

クチコミ投稿数:5件

私もA650ISユーザーです。
カメラ好き友人のお薦めで購入しました。バリアングルで乾電池が使えるので何時も持ち歩いています。
ですが、先日友人のA650ISの液晶が壊れ修理に出しましたが、部品が無くて修理は出来ないとの事…
後継機熱望します‼

書込番号:19161489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/22 08:58(1年以上前)

大事に使ってるんですね。
自分のは590ISを
一眼レフのサブに購入しました。

値段の割に
トリプル手ブレ補正(他にない)、
単三2本使用(旅行も安心)、
ファインダーあり(これが目的)、
4倍ズーム(35mm〜140mm)、
レンズ性能(広角f2.6)、
低ISO感度(80〜1600)、
デジタルズーム(セーフティーモードあり)、
など
一眼レフより良かった部分もあった

しかし
レンズエラーで故障し、
復帰後(ミラーレスの出現により)
あまり持ち出さなくなりました。

多分、A650ISにくらべ
単三電池ではない、望遠は不足
一部ファインダーがない
けど満足できそうなのは
パワーショットGシリーズなどの
高級コンパクトになるかと思います?


書込番号:19161821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/09/23 13:03(1年以上前)

>ドノーマル・カスタムさん
私も最初は一眼(EOS kissV)のザブで使用してました。(^^)
ですが、A650ISの使い勝手の良さからこちらがメインになり、今に至ってます。
私もpowershotを色々調べてみましたが、Gシリーズのゴツゴツ角張ったデザインより大きくてもSXシリーズの方が好みです。SX20ISがどこかにあれば一番良いのですが…(^_^;)

書込番号:19165908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件 PowerShot A650 ISのオーナーPowerShot A650 ISの満足度5

2015/12/03 23:04(1年以上前)

>おんでぃなさん

まだ見てらっしゃるでしょうか?
久々にお気に入り製品をチェックしてたら書き込みがあったのでびっくりして覗きに来ました(笑)

A650IS、私の写真に対するスタンスを記録から趣味に引きずり込んでくれた機種です。
今ではもう使うことはほとんどありませんが、思い入れの深い機種なので動態保存しています。
単三原理主義を加速させてくれた機種でもあります(笑)
ながらく後継機を待っていましたが、とうとうまともな単三コンデジ自体を出さなくなってしまい、
非常に残念に思っています。

ご友人の個体が修理不可とのこと、残念ですね。
代替えとして、液晶こそバリアングルではありませんが、SX130IS〜SX160ISなどはいかがでしょうか?
今でもヤフオクなどで中古をちらほら見かけます。
SX160ISは私も所持しています。
キヤノンのP・Tv・Av・Mの各露出モードと絞り羽根を持った「まともな単三コンデジ」では最後の機種です。
画質についてiso200程度までの低感度域こそA650ISに僅差で負けますが、
それ以上の感度ではSX160ISの方が上だと感じました。
また広角端も換算28mmとより広角で撮れるのもポイントです。

何かのご参考になれば幸いです。

書込番号:19374089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/04 09:07(1年以上前)

>ドノーマル・カスタムさん
お早うございます。
実は先日、ヤフオクでA650ISの現役品とメルカリでジャンク品の2機をゲットしました。o(^o^)o
現役品は母が使用、ジャンクは部品取りにするつもりです。
母もA650ISが気に入った様で旅行のお供にしています。
SX20ISもヤフオクで見掛けるので迷ってますが、A650ISがまたヤフオクで出るかもしれないので楽しみに待っていようと思います(^_^)

書込番号:19374792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/04 09:11(1年以上前)

スミマセンm(__)m>ドノーマル・カスタムさん
ではなくて>Jamakavaさん
でした。(T0T)

書込番号:19374797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件 PowerShot A650 ISのオーナーPowerShot A650 ISの満足度5

2015/12/05 23:30(1年以上前)

代替え機と材料入手なさったんですね。おめでとうございます。
本機を旅行にお持ちになるとは、豪快な母上ですね。
私の母は重いだとデカいだの言って避けてました(^^;

ハンドルネームの取り違えはお気になさらないで下さい。
私も良くやります(^^;

書込番号:19379464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/06 01:15(1年以上前)

>Jamakavaさん

以前、母は他社の専用電池の物を使っていました。
軽くて楽だけど電池切れや観光地の人混みでの撮影等でイライラしていたようです。(^_^;)
A650ISなら電池切れでも単3電池なら大抵のお店で売ってますし、人混みではバリアングルを使い頭越しから撮影が出来る為、多少重さがあっても便利とお気に入りのようです。 (^_^)

私はデジタル一眼も持っていますが、やはり後継機を出して欲しいです。(^人^;)

書込番号:19379711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A650 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですがGETしたので他機種との比較 1 2021/08/22 14:30:18
欲しかった 2 2017/03/03 19:21:54
今でも現役♪ 7 2015/12/06 1:15:34
皆さんはその後どうしてますか? 9 2011/07/02 10:20:15
充電について 2 2010/11/27 0:40:03
今更、どっちでも良いんだけど 5 2010/11/05 11:56:53
A600シリーズ・・復活切望 7 2010/03/19 17:00:30
今使用しているa6*0シリーズが壊れたら次はどれを買いますか? 5 2010/01/05 23:17:05
SDカードですが 5 2009/11/22 15:08:57
画質よすぎ? 6 2009/10/06 22:20:22

「CANON > PowerShot A650 IS」のクチコミを見る(全 664件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A650 IS
CANON

PowerShot A650 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

PowerShot A650 ISをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング