『A720 IS と S90 の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『A720 IS と S90 の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

A720 IS と S90 の比較

2009/12/14 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 PowerShot A720 ISのオーナーPowerShot A720 ISの満足度4
当機種
別機種
当機種
別機種

A720 IS ISO400

S90 ISO400

A720 IS ISO800

S90 ISO800

暗所での比較です。
S90 おすすめです!

書込番号:10631854

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 PowerShot A720 ISのオーナーPowerShot A720 ISの満足度4

2009/12/14 22:12(1年以上前)

当機種
別機種

A720 IS ISO1600

S90 ISO1600

A720 IS もよいカメラでしたが、買い替えして正解です。

書込番号:10631893

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/14 22:52(1年以上前)

これが同サイズCCDの PowerShot A650ISだったら差が無かったかもしれませんね。
http://kakaku.com/item/00500211165/spec/

書込番号:10632191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/15 06:18(1年以上前)

A720とA650の両方所有してますがほとんど変わりません。
むしろISO1600ではA720のノイズリダクションが強く
A650の方がノイズが目立つ傾向にあります

書込番号:10633586

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/15 13:35(1年以上前)

二回目の画像(ISO:1600)では、A720の画像ではエアコンのパネルに模様(?)が見えますが
S90には模様が無いように見えます。(気のせいか?)

書込番号:10634734

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/15 15:16(1年以上前)

すえるじおおりばさん ご説明ありがとうございます。
以前、A650ISを何度も買おうか迷ったのですが結局買わないで正解だったようです。
ただS90は底値の時にでも拾おうかと思っています。

書込番号:10635019

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 PowerShot A720 ISのオーナーPowerShot A720 ISの満足度4

2009/12/15 21:56(1年以上前)

>A720とA650の両方所有してますがほとんど変わりません。

 S90 は、2年前に発売された A650IS と価格帯が違うと思いますが、
 同じ大きさのCCDでも明らかに画質に差があるということですね。


>S90には模様が無いように見えます。(気のせいか?)

 私のモニタでは見えますよ??


ちなみに、S90 は、ISOオートで、Pモードのときの上限がISO1600、Avモードのときの上限がISO800となりますが、
A720 IS は、ISOオートで、PモードおよびAvモードのときの上限がISO200となります。

書込番号:10636700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 15:49(1年以上前)

最新のスレで質問しているものですが、A720ISとかA590IS、A570ISを物色中でして、
柔さんの比較写真は、私にとって大変興味深く、拝見させて頂きました。

もちろん比較にならないほど。S90はノイズが少なくて綺麗です!!昼間の風景では更に差があることと思います。
本題ですが、今日改めてよく見てみたら、遠くのマンションや外套の灯りは、S90の方がややぼやけて見えました。
A720ISは、さすがに暗所ノイズはひどいですが、灯りはいくらか鮮明ではないでしょうか?
これって、解像度が影響しているのでしょうか?

2ヶ月以上も経ってのコメントで申し訳ないですが、興味があり質問させて頂きました。

書込番号:10955569

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 PowerShot A720 ISのオーナーPowerShot A720 ISの満足度4

2010/03/02 21:46(1年以上前)

カメラに詳しくないのですが、絞り数値の違いによるものではないでしょうか!?
小さい数値のほうが背景がぼけるようです。

A720 IS → F2.8
S90 → F2.0

書込番号:11023870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 21:50(1年以上前)

柔さん
お返事有難うございます。
確かに絞りの影響かもしれませんね。
納得できました!!

書込番号:11023905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング