『やっぱり出た!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『やっぱり出た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり出た!

2007/08/20 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

キャノンの新製品の出し方は分かりやすくて良い!A570ISもいいんだけどA710ISにDIGICVとフェイスキャッチがつかないかなーなんて思ってったら、ちゃんと出してくれます!液晶は相変わらず見にくそうだけど。そしたもんでそろそろPS−A70から乗り換えようかな〜

書込番号:6661807

ナイスクチコミ!1


返信する
spa055さん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/22 14:52(1年以上前)

A710ISに比べて発売当初の価格が約3000円下がり、電池寿命が大幅に伸びた点も
見逃せませんね。

私はA710ISを持っているので、さすがにすぐ買い換え、とはいきませんが、エント
リークラスの旅用カメラとしてお勧めできます。あとは広角側を28mmにして欲しい
ぐらいですかね。

今回は、SX100という全くの新カメラが10倍ズームで出て、A650ISは1200万画素で
6倍ズーム、PowershotG9はRAW復活と選ぶのに迷いそうなラインナップでビックリ
しました。

書込番号:6666897

ナイスクチコミ!1


eurasiaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/24 21:53(1年以上前)

長年の相棒だった初代IXY Digital Lが不調になり、
買い替えを検討していた矢先、怒涛のリリース!
思わず「ポチッ」としちゃいました。
風景:人物が7:3くらいなので、広角重視で選んで
いたのですが、CaplioR6は次が出そうだし、GX100は
いいんだけど高いし...ああでも待てない...
キヤノン以外も使ってみたいけど、そこそこマニュアルできて
単三が使えて、その割には大きくなくて、う〜んいいじゃん。
そういや会社に570ISがあるけど、見た目がアレな割には
いい感じに撮れるよな〜 いいや、広角は捨てよう! ポチッ。
てな具合です。

書込番号:6675566

ナイスクチコミ!0


TDD-1さん
クチコミ投稿数:156件

2007/09/10 23:58(1年以上前)

私は去年の4月に宮城から首都圏に引っ越した際にヨドバシアキバでみたPowerShotA700のスペックに驚き、初任給で購入して以来・・・このA700シリーズにハマっています。
A710ISが出た後、激しく悩んだ結果A710ISを購入(700は下取りに…。)して手振れ補正の性能の凄さに驚きました。
今は父親に710ISをプレゼントしたため、手元にはないのですが720ISはあまりデザインも変更がないのでほしいとは思わなかったのですが…

よくよくスペックを見るとバッテリの持ちがかなり良くなっているみたいですね。
710ISはカタログスペック値で100枚(液晶ON)のところが720ISでは140枚となっています。
私はバッテリ関係はそれより2割マイナスで計算しているにしてもなかなかいい感じ。

価格も3万円程度なので値引き交渉次第では運がよければ25000円程度も狙えそうです。
(私の近くの量販店ではポイントが確変状態でキャンペーン如何によっては23%還元だそうで…6000円以上の実質値引きになるかもしれないです。)

私は鉄道写真を撮影しますが一眼レフやEVFカメラだとどうしても大きくて重いと感じることが多いため、一眼レフまではいわないもののマニュアル+乾電池対応のズームが効く機種がほしいと思うとこれしかないんですよね。

バルブや流し撮り、新幹線撮影など色々なシーンで撮影を楽しんでいましたが本当にいい機種です。

たまたま給料日が14日(A720の発売日の翌日!)なので財布に余裕があれば…実際に購入してレビューして見たいと思います。
ほんと・・・すごくすごく楽しみです。

書込番号:6740644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング