『「PowerShot A720 IS」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『「PowerShot A720 IS」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

「PowerShot A720 IS」サンプル画像スレッド

2007/09/21 17:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

「PowerShot A720 IS」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名

なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:6781486

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/23 09:43(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:6787884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/23 11:01(1年以上前)

こんにちは! 価格.comのクチコミへの参加は初めてです。
カメラに関する知識は豊富ではありませんが,どうぞよろしくお願いいたします!
先日撮った写真を,やみくもにアップロードしました。
役立つかどうか分かりませんが,何かの参考になれば嬉しいです。

http://www.imagegateway.net/a?i=o0pDYwyCLq
パスワード:kakaku

書込番号:6788126

ナイスクチコミ!3


TDD-1さん
クチコミ投稿数:156件

2007/09/23 19:54(1年以上前)

写真、拝見しました。
どれも綺麗に写っていますね。

私は鉄道写真をメインに撮影するので、バルブとかは結構気になっていますがよさげみたいですね。

ますますほしくなりました^^;

書込番号:6789760

ナイスクチコミ!0


EX-250H2さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/29 21:22(1年以上前)

私も購入しました。
↑やつふささんとは異なるロケーションですが、参考にして頂ければ幸いです。

 http://www.imagegateway.net/a?i=oCuhXKRDqr

 Password:kakaku

(デジカメ初心者の為、「風景」設定以外はオートです。)

書込番号:6813231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/09/30 17:28(1年以上前)

私も購入しました。参考にどうぞ。きれいに撮れるとおもいます。すべてオートです

http://www.imagegateway.net/a?i=p0oDNaRDqr

パスワード: kakaku

書込番号:6816458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/08 00:40(1年以上前)

購入しました。

http://www.zorg.com/pub/photod?pid=ijomloqnnuq

(ホワイトバランスくもり)

書込番号:6842776

ナイスクチコミ!2


EX-250H2さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/30 23:34(1年以上前)

画像のサンプルを追加します。
今回もオートでの撮影ですが、撮影環境の都合上ズーム機能も使用しております。
(平日にも関わらず、結構混雑してました・・・)


 http://www.imagegateway.net/a?i=oDIkfLxnTo

書込番号:6925173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング