『在庫処分の情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『在庫処分の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分の情報

2008/08/31 11:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

スレ主 F_Sさん
クチコミ投稿数:26件

PowerShot A720 ISがモデルチェンジしますが、
それに伴う在庫処分(もちろん新品・未使用)の情報がありましたらお教え下さい。

ちなみに近くのコジマでは24800円で在庫処分の販売を行っていました(安くないですね)。

よろしくお願いします。

書込番号:8279856

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/31 15:12(1年以上前)

掲示板で安値情報がでると、そのお店はすぐに売り切れになりますので、
こまめに探すしかないと思います。

書込番号:8280681

ナイスクチコミ!0


konumakunさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/15 17:14(1年以上前)

上のスレ、ここに書き込むべきでした。失礼しました。スロットも回せたので実質約18,000で購入できました。

書込番号:8354962

ナイスクチコミ!0


スレ主 F_Sさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/08 20:30(1年以上前)

先週、各家電量販店にメールでPowerShot A720 ISの在庫について聞いたところ、

ビックカメラから「地方店に在庫があり、価格が「20,400円 ポイント10%」。」
とのことでしたので取り寄せてもらい、昨日購入しました。

購入の際に「ポイントの5%で5年間の保障が出来るサービスがあるので入りますか?」
と言われたので、その場で加入しました。

単三電池で手ぶれ補正付きのカメラが欲しかったのでカメラ自体とても満足しています。

もしPowerShot A720 ISが欲しい方はビックカメラに問い合わせてみるとまだ在庫があるかもしれません。

書込番号:8473467

ナイスクチコミ!1


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 PHOTOHITO 

2008/10/08 20:52(1年以上前)

素晴らしいです!(欲しい〜! でも、買えない・ガックリ…)

マニュアル機能からカラーバランス変更まで(素晴らしいカメラです!)。外装はともかくとして、液晶モニターだって、気にしない、気にしない!

半年後には(何を世迷言を・苦笑)買いたいです! キヤノンさん、後継機は本当に出さないのかなァ(アクティブフレームコントロールだって出来るのに・泣!)。

心底羨ましいですよ、F Sさん!(200ミリ望遠のボケ味、どうですか?)

書込番号:8473552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング