『SDカード対応容量は?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

IXY DIGITAL 20 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正搭載の薄型デジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 20 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 20 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 20 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 20 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 20 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 20 ISのオークション

IXY DIGITAL 20 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • IXY DIGITAL 20 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 20 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 20 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 20 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 20 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 20 ISのオークション

『SDカード対応容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 20 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 20 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 20 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード対応容量は?

2008/11/16 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 20 IS

スレ主 ryu-jiさん
クチコミ投稿数:16件

こちらの製品は何Gまでの要領に対応していますでしょうか?
セット販売の多くは2Gのようですが4Gとかも対応していますか?

書込番号:8647615

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/16 10:24(1年以上前)

SDHC対応なので、2GB超も対応しています。
4GB、8GB、16GBも対応していますね。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

書込番号:8647739

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu-jiさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/16 10:28(1年以上前)

>m-yanoさん

返信ありがとうございます。
16Gまでいけるんですか!
一枚あれば画像だけなら相当撮れますね!

書込番号:8647757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/16 11:11(1年以上前)

>16Gまでいけるんですか!
一枚あれば画像だけなら相当撮れますね!

逝かれた時のリスク、頭に入ってます?

書込番号:8647900

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu-jiさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/16 11:16(1年以上前)

>ぼくちゃん.さん

一応その辺は考えてますよ。
撮った画像はすぐバックアップとるようにはしてますので。
容量大きければ動画を沢山撮ったりしても余裕があるかなと思って。

書込番号:8647921

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/16 12:46(1年以上前)

>容量大きければ動画を沢山撮ったりしても余裕があるかなと思って

動画撮影は4GBまでの制限があります。
4GBで最高画質で約32分の動画撮影が出来ます。16GBなら4回に分けて約2時間強撮影できます。
そこまで撮るとなるとバッテリーが何本必要か・・???(笑)

書込番号:8648290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 20 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分用として初めて買いました。 5 2010/01/10 21:53:56
20is VS 110is 3 2009/12/17 14:47:32
PENTAX/Optio E70と比較 2 2009/11/24 0:02:13
デジカメ初心者 3 2009/08/09 15:07:10
バッテリーチャージャーについて 6 2009/07/13 12:20:17
Finepix F30と比較して 8 2009/04/04 9:50:01
処分価格 0 2009/03/15 20:22:12
外装の傷 6 2009/03/29 10:56:22
カメラのキタムラにて 0 2009/01/12 16:48:31
ビックカメラ.comにて、17,800円+20%ポイント 1 2009/01/11 22:25:46

「CANON > IXY DIGITAL 20 IS」のクチコミを見る(全 540件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 20 IS
CANON

IXY DIGITAL 20 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

IXY DIGITAL 20 ISをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング