デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS
雨に煙る北山杉はどんなんかなぁ〜っと・・・
K200D+シグマ17−70、GX200を準備していなんですが、雨なのでA590iS1台で出〜発・・・
車から出られずにお茶濁し撮影になってしまいました。
確かにモヤってはいましたが、全〜部目で見るより白っぽく写りました。
車のガラス越しだからでしょうか?。
防水コンデジが欲しくなって来ました・・・
書込番号:10237548
0点
国道で酷道?
それとも極道?
書込番号:10237593
0点
>防水コンデジが欲しくなって来ました・・・
防水コンデジは確かに雨を気にせず撮れるんですが
雨だとやはり白っぽくなります。
それと防水レンズカバーに水滴が付くような激しい
雨だと水滴が写り込みます。
書込番号:10237611
1点
メッチャ速でありがとうございます。
やっぱり雨のせいですか・・・
花の精とか森の精なら大好きなんですが・・・
防水機なら白っぽくなっても立ち位置だけは自分の意思が反映できそうですね。
書込番号:10237642
0点
お久しぶりのA590ISですね。
雨のせいもあるかも知れませんが、随分と勝手にカメラが露出を上げちゃった感じもしますね。
随分薄暗かったのでは?(F2.6、ISO200でss1/10前後ですもんね)
>防水コンデジが欲しくなって来ました・・・
ちょうど先日、奥美濃山中で雨の中、防水カメラで撮影しなきゃならない状況でした。
傘なんかは差してられない状況だったので自身だけ雨具を着て、カメラには何の雨よけもしませんでした。
神玉二ッコールさんが仰るように、レンズに水滴がつくとダメですね。
水滴が写ったりぼやけたり。
液晶モニターの視認性も悪くなりますし。
結局は雨に極力当たらないようにする必要がありそうです。
ただの記録写真だったので水滴など気にせず撮りましたが。
と、花とオジさんの物欲を少〜し抑えるコメントを書いてみる。
書込番号:10240034
1点
ありがとうございます。
暗さは1枚目くらいの感じでした。
590も永らく休眠していましたが、タマには動かしてやらないと・・・
書込番号:10240536
1点
ちょっと仁川まで、趣味と実益を兼ねて出かけてみてもいいかも?
書込番号:10241670
0点
「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/02/20 23:51:22 | |
| 7 | 2009/10/01 16:36:38 | |
| 3 | 2009/03/21 18:14:20 | |
| 0 | 2009/03/07 13:49:08 | |
| 8 | 2009/03/26 8:15:41 | |
| 5 | 2008/11/23 22:58:39 | |
| 0 | 2008/11/17 17:54:39 | |
| 13 | 2008/11/13 23:38:09 | |
| 2 | 2008/11/12 17:17:36 | |
| 8 | 2008/11/07 9:21:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)


















