『フィルターの装着』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『フィルターの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルターの装着

2008/08/20 01:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

クチコミ投稿数:128件

2003年秋に購入したミノルタDiMAGE X20の三脚穴/電池蓋にヒビ/欠けが発生し、次の候補の一つにA590を検討しています。
フィルターは重視している訳ではないのですが、ちょと気になったのでご存知でしたら教えてください。
ほとんどのコンパクトデジカメと同様、この機種も直接フィルターを装着することは出来ませんよね。
オプションの「コンバージョンレンズアダプター LA-DC52G」には「クローズアップレンズ 250D 52mm」が装着可能ですが、
もしかしてこのアダプター、クローズアップレンズの代わりに52m径のフィルターを装着できませんか?
つまり「カメラ+アダプタ+フィルター」という構成が可能か?ということです。

書込番号:8228847

ナイスクチコミ!0


返信する
LIQUIGASさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:39件

2008/08/20 03:16(1年以上前)

52m径のフィルターは勿論 52mm径のフードや ステップアップリングも使用可能です♪
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forhood/Hhood.htm

私は PowerShot S5 IS 所有ですが「カメラ+アダプタ+フィルター」という構成は可能ですよ〜!
http://review.kakaku.com/review/00500211145/ReviewCD=133435/

書込番号:8229083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/20 09:58(1年以上前)

別機種

52mm径なら何でも付きますよ。
これは570iSですが、ケンコークローズアップNo3とハクバのラバーフードです。

書込番号:8229575

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/08/20 15:33(1年以上前)

私はこの機種は持ってないので、分かりませんが、

レンズアダプタ+フィルタの場合、ワイド端でケラレは出ないでしょうか?

この点は購入前に確認しておいて下さい。

私が使っている高倍率ズーム機(SP550UZ)では、ズームの中ほどからケラレます。

書込番号:8230465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/08/20 21:06(1年以上前)

LIQUIGASさん、花とオジさん、ありがとうございます。
やはり「カメラ+アダプタ+フィルター」という構成でOKですか。

影美庵さん
フィルターを重視しているわけじゃないのであまり気にしませんが、もしアダプタとフィルターまで購入したらレポートします。

福岡のキタムラで1万4千円台、BICで1万6千円台(+POINT10%)。値段的にはもう十分お買い得だと思います。
が、今使ってるDiMAGE X20は地元球団が日本一になった際の優勝セールで当時の相場より5000円安く買ったので…柳の下で待ってみましょうか・・・

書込番号:8231491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング