『内蔵メモリについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 25 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正機能などを搭載した薄型デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様

※シルバーは5月中旬発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

IXY DIGITAL 25 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

『内蔵メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 25 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 25 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

内蔵メモリについて

2008/07/08 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 25 IS

こちらの商品は内蔵メモリがないものと考えていいのでしょうか?
メーカーHPをみても内蔵メモリに関する記載がみあたりませんでした。
ショップで実機を確認したのですが、メモリがありませんと表示されて保存できなかったため、どういう具合に撮れているのかがわかりませんでした。

その他の部分は気に入っているだけに、内蔵メモリがないと残念です。

書込番号:8049178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/07/08 21:42(1年以上前)

内臓メモリはないですね。
メモリカードがあれば不自由しないと思いますが。

書込番号:8049246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/08 22:03(1年以上前)

メモリー持って行って、一寸撮らせて下さいと、
尾永井すれば良かったのに。

書込番号:8049381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 25 ISのオーナーIXY DIGITAL 25 ISの満足度4 Sans toi m'amie 

2008/07/08 22:15(1年以上前)

いちおうオマケで32MBのSDカードは付いてくる感じですが一度も使わず2GBとかにしちゃうのが普通みたいですね〜。

書込番号:8049468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/08 23:07(1年以上前)

使いものにならない容量のメモリーを内蔵したり、SDカードを付属するくらいなら、缶コーヒでも付けてくれる方がオイシイです。


書込番号:8049828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/08 23:09(1年以上前)


缶コーヒーは微糖か、無いなら無糖でいいですから・・・。

書込番号:8049850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2008/07/08 23:24(1年以上前)

皆様、回答・返信ありがとうございました。

あったほうがメモリカード入れ忘れたときでも撮れるっていうだけなんですが、ずーとカードを入れとくならいらないかもしれないですね。。

書込番号:8049955

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/09 00:05(1年以上前)

一般に、内蔵メモリーは使わないです。
多くの人が1〜2GB(以上)のメモリーを入れています。
それに、内蔵メモリーに記録すると、時間が掛かってどうしようもありません。

書込番号:8050229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2008/07/09 08:31(1年以上前)

内蔵メモリって非常食みたいなもので、普段は役に立たないけどSDカードのトラブルとかメモリ満タンとか「いざ」という時のお守りかな。
メモリなんて安くなったんですからキヤノンも内蔵しとけば良いのにと思います。
話は変わりますが、昔の自家用車には予備タンクが付いていてガス欠になってもコックを開けばしばらく走れたんですよ。

書込番号:8051153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/09 11:41(1年以上前)

内蔵メモリーはあったとしても10枚程度しか撮れないと思いますので、なくても同じことかも?

書込番号:8051646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/09 11:45(1年以上前)

追記
32MBのSDカードですが、もし気に入った写真が撮れてワイド四つ切り等にプリントしたい場合、
お店では出来ずメーカーの出先でプリントする場合に、画像を登録して渡すのに役立つ場合もあります。

書込番号:8051659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/09 16:41(1年以上前)

どうせ付けるなら、せめて緊急時の予備になるくらいの容量は欲しいですね。
30〜40枚くらいは撮れるくらいの・・・。
私は貧乏性なので32Mや16Mが何枚も貯まるとハラが立って来ます。

書込番号:8052443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 25 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 25 IS
CANON

IXY DIGITAL 25 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 25 ISをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング