『フラッシュ全く使わないのですが、、、』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 25 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正機能などを搭載した薄型デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様

※シルバーは5月中旬発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

IXY DIGITAL 25 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

『フラッシュ全く使わないのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 25 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 25 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フラッシュ全く使わないのですが、、、

2008/07/31 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 25 IS

スレ主 A.Pさん
クチコミ投稿数:30件

25ISにしようか、FX35にしようか迷っています。

今までパナソニックのFX2を使っていたんですが、今ひとつ、手ブレ防止が効いてないような印象を持っており、今度はキャノンにしようかと考えています。

私は、逆光でも、薄暗い部屋で撮るときも、フラッシュは使いません。
どうか、フラッシュを使わないことを前提に、使用感や、どっちがおすすめを教えてください。撮るのはほとんど子供など人物です。ポーズをとっているより、そこそこ動いているところを撮るのが好きです。

25ISとFX35は、どちらも、手ぶれやら、露出が自動的に変わったりする機能がついているようですが、あまり光量の多くないところで、手ぶれもせず、そこそこキレイに、かつ、使い勝手よく撮れるのはどっちでしょうか。
AIなどのおまかせモード機能は、フラッシュなしでもうまく機能するのでのでしょうか。
それと、電源入れるたびに、いちいち発光しないように設定しなくても、ずーっとフラッシュ不可にできるなど、使い勝手はいかがでしょうか。

同じような使い方されている方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8148911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 25 ISのオーナーIXY DIGITAL 25 ISの満足度4 Sans toi m'amie 

2008/07/31 01:15(1年以上前)

その状況だとどっちも似たようなものかもしれないですね〜。
フラッシュについては発光禁止にする事も出来るようです。

書込番号:8149061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/31 11:05(1年以上前)

>薄暗い部屋で撮るときも、
>フラッシュを使わないことを前提に、使用感や、どっちがおすすめを教えてください。撮る>ポーズをとっているより、そこそこ動いているところを撮るのが好きです。
手ブレ補正機能はカメラの揺れを検出して動作する機構なので、被写体が動いているのには対応できませんね。

フジのF100fdやソニーのW170、W300などはいかがでしょうか?。

書込番号:8149997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/31 14:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

機種は若干違いますが室内撮影比較です。

書込番号:8150581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/31 14:38(1年以上前)

W200の感度設定忘れてました(^^;

ちなみに一番右はCANONの900ISです。

書込番号:8150582

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.Pさん
クチコミ投稿数:30件

2008/08/02 09:54(1年以上前)

ありがとうございました。

デザインはキャノンがよかったのですが、結局FX35にしました。

お店でいじってみたんですが、キャノンの場合、操作方法になれていないというのもあったんですが、フラッシュをOFFにしても、いったんお任せモードにしてしまうと、もとのモードにもどしてもそれがリセットされてしまうようで。
それと、発光禁止にしていることが、画面に表示されていないようだったので。(されていても、分からなかっただけかも、、、)

書込番号:8157904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 25 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 25 IS
CANON

IXY DIGITAL 25 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 25 ISをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング